スネオヘアーさん2024年カレンダー、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨🎶🎤


昨日になりましたが、

お仕事から

帰宅したら、届いてました❗❗


 


ハイ🎶

めっちゃ楽しみにしていた、

スネオヘアーさん、

2024年カレンダー📅です❗❗



万燈みたま祭のスネオさんによる

絵のカードも入っていました。


サインも書かれているハガキも
入っていました。


カレンダーやハガキなど…

サインもして頂けてとても嬉しいです☺️

ありがとうございます🙏



そして、カレンダーの11月

(あたしの誕生日の月)に

サインを書いて頂きました。

ありがとうございます🙏💕


カレンダーの最後には、

いつもの「おまけ」が入っていました❗❗



スネオさんを見ながら…

2024年もカレンダーを楽しめそうです✨

来年のご活躍も楽しみにしています😊💖


今年も行けなかった

スネオヘアーさん飲食店「blue」、

来年こそ❗行きたいなぁ~🌟

どうか待っていてください✨🫡



ではまたね😀👋💕