メリークリスマス、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは~🌤



「メリークリスマス🎄🎂🎅🦌」


皆さん、いかがお過ごしでしょうか❓❗


昨日になりましたが、
南京町に行った後、(続きになります。)

歩いてハーバーランドに行きました❗
すっかり夜になってしまい、
夕ご飯しました。

「花水木」っていうお店で、

カキフライ定食をチョイスしました😋
蕎麦は冷たい方にしました。(右下)
カキフライはサクサクして
めっちゃ美味しかったです😋💕

蕎麦茶が入った湯呑みを持って
撮りました📷
ダウンコートの下には、
藤井風さんのトレーナーを着てました。

蕎麦湯を頂きました❗
冷たい蕎麦つゆを入れて、
蕎麦湯を入れて、飲みました。
美味しく頂きました😋

その後、
海の方へ行くと、
神戸の夜景を観に行きました🌃
綺麗だなぁ~って思いました。



その後、
クリスマスの時期なんで、
チキンが食べたくなりました。

サイゼリヤに行きました❗

赤ワイン🍷でカンパ~イ❗
(赤デカンタを2人で飲みました。)

マルゲリータピザ🍕をチョイス、

柔らかチキンのチーズ焼きを
チョイスしました❗ 

一口に切って、2人でおつまみにして
食べてました。

デミグラスソースとチーズにより、
赤ワインに合うなぁ〜って思いました。
めっちゃ美味しく頂きました😋💕

その後、
阪神電車🚃で大阪梅田へと移動して、
最後はいつもの、
マクドに行きました。
ホットアップルパイ🍎を持って
写真を撮りました📷

ホットアップルパイ🍎とホットコーヒー☕
美味しく頂きました。

R2さんと一緒に
いろんなところに行けて、
楽しかったです。

また来年もR2さんと一緒に
過ごしたいなぁ〜って思いました✨
楽しい時間をありがとうねぇ~🤗


そして、
次の日(今日)はクリスマス🎄🎅ですね。
平日モードなんで、
お仕事を頑張って、寄り道もせずに
チャリンコ🚲で家に帰ります。
家でゆっくりしようと思います✨
夜にはスネオヘアーさんの配信ライブが
ありますが、支払いが出来ず観れないです。
残念😢
でも、
テレビ📺では、BE:FIRSTが観れるので、
楽しみです💖


皆さん、
素敵なクリスマス🎄🎅をお過ごしください😊


ではまたね☺️👋