スーパーGT もてぎラウンド第8戦、日曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~🌃

一昨日になりましたが、
11月5日(日)は、
朝に羽田空港から神戸空港までフライトして、
途中、R2さんと待ち合わせして、
移動して…

GR Garage ASAHI(大阪)に
行ってきました❗


いよいよ最終戦❗
スーパーGT Rd.8 もてぎ になります。
2023年11月5日(日)13:00スタート❗


お目当てはGT500クラスで、
No.39、
TGR TEAM SARD
関口雄飛選手と中山雄一選手
でーす❗

服装👕も2023チームドライシャツを
着ました。

予選は15番手、最後尾からのスタートです😄
最初のドライブは、関口雄飛選手でした🤩
応援📣するぞぉ~😄


前半から関口雄飛選手により
追い上げが観れて嬉しかったです😄👏

ピットインして、
関口雄飛選手から中山雄一選手へと
ドライバーチェンジしました❗
給油もしてタイヤ交換もしました🛞


もてぎラウンドは、
無事に7位でフィニッシュ🏁でした👏🎶
追い上げ凄かったです❗

チームランキングは8位で、


ドライバーランキングは9位、

でした。

レース後には全選手が集合してました。


関口雄飛選手はタイミングが合わず…
写真は、中山雄一選手になります🤩💕



レース観戦会で応援が出来て
楽しく過ごせました😄

マコちゃまさんにも会えて、
いっぱい喋って楽しかったです。

また、
来年のSUPER GT 現地応援できない時は
GR GARAGE ASAHIに行こうと思います✨

今シーズンがSUPER GTも終わりましたね。
お疲れさまでした。

また来年はどうなるかわからないけど…
応援📣出来ると良いなぁ〜✨
来年もご活躍を楽しみにしています🌟💖

来年は、


もう、
来シーズンの開幕戦岡山と、
ゴールデンウィークにある富士によると、
既に泊まりたいホテルはもう満室でした😯
早いなぁ~なんとかしなきゃ❗
チェック頑張って、
手配しようと思います✨


ではまたね☺️👋