テレ朝ドリームフェスティバル、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございまーす😄☀

昨日になりましたが、

「tv asahi DREAM FESTIVAL 2023」
幕張メッセに行ってきました❗
国際展示場1・2・3・4ホールになります。

イベントは、11月3日〜5日あるけど、
11月4日土曜日だけ観に行ってきました。

座席は、
SS席(68列)プラチナ指定席で
高い値段でしたが、
ステージからは近くなかったです。
真ん中からちょっと🤏左寄りでした。

ハイ🎶

今回の出演アーティストは、

羊文学 →(初めて観た)
SUPER BEAVER →(初めて観た)
PUFFY →(初めて観た)
BE:FIRST →(まだ2回目)
いきものがかり →(まだ2回目)
NEWS →(初めて観た)
の順番でした。

お目当ては、
BE:FIRSTとNEWS でした。

どのアーティストも
迫力があって凄かったです😯
音楽最高だなぁ〜って思いました😂
ちょっと🤏踊ったり…
手拍子したり、手を上下に振ったり…
タオルをまわしたり…
いろいろ楽しめましたが…

やはり、
BE:FIRSTの時は、
ほとんど観えなかったです😢
ほんのちょっとだけ、
皆動いてるなぁ~…はわかるけど、
誰が何処❓❗まではわかんなかったです。

観れて良かった曲をピックアップ🆙 
抜けてる曲があると思いますが…

「🎶Boom Boom Back」
「🎶SOS」
「🎶Shining One」
「🎶Brave Generation」
「🎶Milli‐Bill」
「🎶Bye-Good-Bye」
「🎶Scream」

知らなかった曲もありましたが、
楽しかったです🤩💖

BE:FIRSTの人気度の高さを改めて
感じました😂
ホント❗めっちゃ人気❗凄かった❗
来年の春には東京ドームと京セラドームの
公演が決まったんで、
行きたいなぁ〜って思いました✨

そして、
最後のNEWSは、
だんだん帰って行く人が増えていったんで…
だんだん観えてきたんは良かったです。
曲は、
「🎶さくらガール」「🎶チャンカパーナ」
が観れて嬉しかったです。
後は、知らない曲ばかりでしたが、
ノリノリでした😊

ステージの真ん中だったり、
端っこまでよーく動いてはりました❗

デカイ台の上に乗って歌いながら、
客席通路を動いていたりして…
最後は金テープがドカンと降ってきました。
めっちゃ凄かったです😯


会場はこんな感じでした。



会場に入ってまずは、
グッズフーズエリアで楽しみました😄✌️


話題沸騰!
韓国で初めてオープンしたセルフ写真館Photomatic(フォトマティック)と 
テレビ朝日ドリームフェスティバル2023
とのコラボが決定いたしました!
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023」
限定フレームの4種類の中の
お好きなフレームで撮影していただけます。
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2023」
のロゴが入った3種のフレームに加え、
DAY-3に開催される
“テレビ朝日ドリームフェスティバル2023×Perfume FES!!”の限定フレームもご用意しました。
是非、
テレビ朝日ドリームフェスティバル2023
でしか撮れない特別なフレームで写真を
撮ってお楽しみください!
に挑戦しました。
急にカウントダウンが始まり、
直ぐに「パチリ📷」「えーっ❗」でした。
服装👕は、一応、BE:FIRSTのTシャツでした。


あと、
いろんなところで
記念写真を撮りました📷
スタッフさんに撮ってもらいました❗
ありがとうございます😄🙏

BE:FIRSTのタオルと一緒に❗

左から〜📷
マスク外せば良かったなぁ〜😷

右からも〜📷
タオルが目立ってます🤗

こちらも別バージョンだよん📷

反対側も別バージョンだよん📷

こちらは、自撮りしました📷

こちらも、自撮りしました📷

昼ごはんは、
この中から選びました。

キャンペーンに参加しました。

キャンペーンによる
ジムビームハイボール無料と、
唐揚げ丼を買って食べました。
どちらも美味しかったです😋

最後はこちら📷

来年に放送予定❗
楽しみですね✨

ライブはあっという間に終わりました。
人が多かったんで、
海浜幕張駅から乗る
電車🚃移動は、大変でした。
でも、
いろんなアーティストが観れて
良かったです☺️👏
次があればまた行きたいです。


今回の旅の移動は、


行きは、11月3日金曜日の夜に、
大阪駅から東京駅までJR高速バスに乗り、

帰りは、11月5日 日曜日 今朝に、
羽田空港から神戸空港まで
スカイマークでフライトしました。

フライトでは、
海老カツサンドを売店で買って、


ホットコーヒー☕を¥100買って、
KitKatも貰えたり、

雲の上で食べ飲みしました。

富士山🗻も見えて最高でした。

神戸空港からは、
スーツケースを持ちながら、
GR GARAGE ASAHI (大阪)へと向かい、
SUPER GT もてぎ  最終戦の応援📣に
行ってます❗

お目当ては、GT500クラスで
TGR TEAM SARD
関口雄飛選手と中山雄一選手の
応援でーす❗
ビリからのスタート❗
追い上げを期待しています。
頑張って〜❗✊😄🏁🔥


ではまたね😄👋