BMSG FES'23応援上映、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちは〜😄👋


昨日になりましたが、

大阪ステーションシティシネマ

に行ってきました❗


15時からの上映でした。


席はシステムにより

ランダムに割り当てられてました。

1番後ろの(M)席でした。


グッズ付きチケットを買っていたんで、

グッズをゲットしました❗


『チケットクリアファイルでした🎟』


BMSG EASTです。☀


ひっくり返すと〜…

BMSG WESTです。🌒

良い記念になりました。

SKY-HI率いるBMSGのアーティストが
一挙集結する大規模フェス。
東京・大阪で開催。
【BMSG FES’23】東京体育館で開催された
BMSG所属アーティストによる
公演の模様を観ました❗

総勢23人で挑むBMSG FES’23でした❗

あたしは、
全日本ロードレース選手権の岡山ラウンドと、
世界選手権のMotoGPを観に行ってたんで、
ライブには行けませんでした😢
なので、上映はめっちゃ楽しみでした💖

なんと❗
上映時間が約4時間半でした❗
お尻が痛くなるくらい、
長時間座ったんは初めてでした。

スタートと終わりは、
BMSG EAST 「The Sun from The EAST」
BMSG WEST「The Moon in the WEST」


あとは、
今から印象に残った曲を出します🤣


Aile The Shota さんからは…
「🎶IMA(いま)」「🎶LOVE」
「🎶AURORA TOKYO」

Novel Core さんからは…
「🎶BYE BYE」「🎶Green Light」
「🎶HAPPY TEARS(feat.Aile The Shota)」

MAZZEL さんからは…
「🎶Vivid」「🎶MISSION」

大好きな BE:FIRSTさんからは…
「🎶Brave Generation」「🎶SOS」
「🎶Betrayal Game」「🎶Softly」
「🎶Milli-Billi」「🎶Spin!」
「🎶Bye-Good-Bye」「🎶Salvia」
「🎶Shining One」「🎶Message」
「🎶Boom Boom Back」

SKY-HIさんからは…
「🎶Sarracenia」「🎶To The First」
「🎶D.M.N.K」
「🎶One More Day (feat.REIKO)」

最初来たときは、
BE:FIRSTを観ようと気軽に思っていました。
でも、
気がつくと全部観てました❗
どのアーティストも声が良いなぁ〜🤩
好きやなぁ~🥰
曲もノリも良いなぁ〜って思いました😍
盛り上がるところは、
手拍子したり…など…
曲が終わると毎回拍手👏して…
エンジョイ出来て良かったです😂

ライブビューイング🎶
観れてめっちゃホント楽しかったです🤩
好きなアーティストが増えてしまいました💖
行ける時とお金があれば、
ライブをちょっとずつ…
観に行きたいと思います✨


皆さん、
有料になるけれど、
10月8日(今日)18時〜
Huluライブ配信があるようです。
また、
YOUTUBEなどで…
チェックしてみてくださいね🫡


ではまたね🤗