ノリックさんの命日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます🌤



2023年、
10月7日の今日は、
阿部典史さん(ノリック)の命日になります✨


今でも忘れられない存在だし、
忘れられない日でもあります。

ー・ー・ー・ー・ー
2007年10月7日、
18時30分頃に神奈川県川崎市川崎区大島1丁目の
Uターン禁止の片側二車線道路の市道において
オートバイで走行中、
Uターンしようとしたトラックと衝突、
直ちに川崎市内の病院へ搬送されたが、
事故から2時間後に死去したと報道されている。
ー・ー・ー・ー・ー

Tシャツより…


Tシャツより…素敵な笑顔です😄💖


もう16年にもなりました。
ホント1年経つのも早いよね⌛


亡くなった当時の1週間前では
岡山国際サーキットで
ノリックさんはレースしてました。
一番手前の81番だよーん❗
バイクです😌💓

ここまでの写真は、毎年出しています。


今回は、
1997年カレンダーを
載せようと思います✨
今でも壁に飾っています。


1年(12枚)のうち、
ノリックさんが載ってたんは4枚でした❗


では…

1月になります。
左から〜3番目がノリックさんです。


これは、
7月になります。

これは、
8月になります。

こちらは、
12月になります。

ねっ❗
どれも皆、とても懐かしいね🤩

いろんなことが
今でも思い出したりしています。
ずっと大ファンでーす🌟


ではまたねヽ(´▽`)/