旅しています、5月20日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます☀


今週末は、旅しています。


まずは、久しぶりのフライト✈

大阪空港(伊丹)からJALで仙台になります。


大阪空港で買ったお菓子が

朝ご飯になりました。



行きに乗る飛行機だよん。



雲の上ではこんな感じ。
どこを飛んでるかわからないけど、
癒やされました。


そして、
お飲物を頂きました。
コンソメスープです。


ただいま耳がめっちゃ痛いです。

仙台は曇り☁
無事に仙台空港に着きました。



今回の旅の目的は、

全日本ロードレース選手権、

仙台スポーツランドSUGOで観戦します。

2輪のレース、楽しみにしています🤩



良い旅になりますように🌟



ではまたね😀👋