鈴鹿ファン感、土日、中山雄一選手特集、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはようございます🎶😄


先週末の土日(3月4日〜5日)に、

鈴鹿サーキットでは、

「モータースポーツファン感謝デー」に

行ってきました❗


今回は、お目当ての、

「中山雄一選手特集」になります❗🥰


まずは、オープニングセレモニー。


1番左にいてたんで、

あたしの席から近いところにいてはりました。

ここぞとばかり、オリジナルタオルを掲げました。

中山雄一選手は、左側になります。
(右側は、佐々木大樹選手です。)


グランドスタンドより…
伊沢拓也選手のチームから、
中山雄一選手の出番がやってきました❗
「バルーン アタック チャレンジ」
左リアタイヤで風船をわる❗でした。


ヘルメットかぶる瞬間

乗りこむ姿もカッコ良いね✨🤩

いよいよ走行です。
中山雄一選手、頑張って〜🌟


風船は1個、タイムは27秒91で
負けました😢

走行後の中山雄一選手です。
笑ってましたね😄


伊沢拓也選手のチームです

その後、
GPスクエアーステージでのトークショーです。

「育成プログラム出身ドライバートーク」

脇阪寿一監督は、
あたしが掲げている
中山雄一選手のオリジナルタオルを
見つけて頂きました❗

中山雄一選手も「いつもありがとう❗」って
言って貰えました。

あたしからも見つけて頂きまして
ありがとうございます🙏
嬉しかったです🥰

右から…
伊沢拓也選手、塚越広大選手、平峰一貴選手、
大津弘樹選手、石浦宏明選手、中山雄一選手、
脇阪寿一監督、…

中山雄一選手の笑顔が素敵ですね😆

こちらは、
土曜日のピットウォークです。
お目当ての中山雄一選手です🥰
あたしはオデコ全開になってしまいました。
今年になって初めてのサインです。
良い記念になりました。

「見つけて頂きありがとうございます。
 タオルを持って応援しまーす❗」
って中山雄一選手に伝えました。




その後、なんと❗
上の赤いカメラ📷が壊れてしまいました😭
落としてないのになぁ〜…

急遽❗
下の使い捨てカメラ📷「写ルンです」を
買いました。現像が高かったです。

ピットウォークでは大活躍でした😄




日曜日のピットウォークになります。

R2さんと中山雄一選手のツーショットです。

スタッフのおねえさんに
使い捨てカメラ📷「写ルンです」で
撮って貰いました。その時、
中山雄一選手は「失敗出来ないカメラやぞ〜」
ってスタッフのおねえさんに言ってました😄
確かにそうですね😊

そして〜あたしの出番がきました。

中山雄一選手にあたしは、
「今年は応援します❗」って言うと、
中山雄一選手からは「今年も❗」って言われ、
あたしは「今年も❗応援します❗❗」
って言いなおしました❗
昨年から応援してるのがわかってるんだなぁ~
って思いました🥰
突っ込まれて密かに嬉しかったです💖

お目当ての中山雄一選手とツーショット写真。
オリジナルタオルも
お願いする前にさり気なく片側を
持って頂けました。

丁寧に優しく対応していただき
ありがとうございます🙏

写真はバッチリ撮れてホント良かったです🤣
スタッフのおねえさん、
ありがとうございます🙏


イベント最後のメニュー、
「SUPER GT GT500プレシーズンマッチ」
ドライブするのは勿論❗
中山雄一選手です。

土曜日の服装は、
藤井風さんのアリーナツアーで買った
ブルーのスウェットでした。



日曜日の服装は、
藤井風さんのアリーナツアーで買った
ベージュのスウェットでした。
ダウンコートを着てたんで、
この時だけダウンコートを脱いで撮りました。


今シーズンの中山雄一選手、
ご活躍を楽しみにしていまーす🤩
このオリジナルタオルを持って、
今年も❗応援📣しまーす😄

ではまたね😊👋