鈴鹿ファン感、日曜日、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはようございます😀🎶


先週末の土日は、

鈴鹿サーキットで

「モータースポーツファン感謝デー」

でした。


今回は、日曜日になります。


良い天気でしたが、土曜日が寒かったんで 

ダウンコートを着ました。



まずは、グランドスタンドで

「鈴鹿8耐〜最速の耐久レース〜」


走行前にトークショーがありました。

左から… 

亀井雄大選手、水野涼選手、名越哲平選手、



鈴鹿8耐〜スタートしてるところ




そして、

「ファン感 スペシャルバトル2023」 


いろんなチャレンジがありましたが、

バルーンアタック❗

左リアタイヤで風船わる…を載せます。



関口雄飛選手の走りをアップしました❗


対戦相手だった坪井翔選手が勝ちました。

そして、
グランドスタンドからは、
「凱旋 WEC&EWC 2022耐久チャンピオン」
ワールドチャンピオン
左はジョシュ・フック選手
右は平川亮選手


2022ワールドチャンピオン記念写真です。
4輪は平川亮選手で、
2輪がジョシュ・フック選手


そして〜GPスクエアステージでは、
「監督トークライブ」
左から…
本山哲監督、脇阪寿一監督、道上龍監督、
立川祐路監督、石浦宏明監督、星野一樹監督、


その後、
「2輪トップライダートークライブ」
左から…
中須賀克行選手、岡本裕生選手、
高橋巧選手、ジョシュ・フック選手、水野涼選手、


あたしは、今年も、
中須賀克行選手を応援しまーす🤩

その後、グランドスタンドでは、
「新永遠のライバル対決❗」
左から、
ピエール北川さんMC担当、
高木虎之介さん、脇阪寿一さん、
道上龍さん、本山哲さん、

脇阪寿一さんが勝ちました❗
チャンピオンベルトもして…
おめでとうございます🎉👏🤩


その後、
「SUPER GT GT500プレシーズンマッチ」
左から…
平峰一貴選手、山本尚貴選手、大嶋 和也選手


中山雄一選手を観てました。


フィナーレはあまり観れなかったです。

そんな感じで…日曜日は、
4輪はドライバーさんも、
2輪はライダーさんも観れたんで、
とても楽しかったです😆
特に、
新・永遠のライバル対決は
盛り上がりました❗

次は〜
中山雄一選手特集と
土日のピットウォークを
載せようと思います。

ではまたね😆👋