藤井風さんLOVE ALL ARENA TOUR 大阪、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございまーす👋😄

昨日になりましたが、

Fujii Kaze“LOVE ALL ARENA TOUR”
公演日:2023/2/7(火)、2/8(水)
会場 :大阪城ホール



あたしは、
昨日の2月8日水曜日だけでしたが、
R2さんと一緒に、
藤井風さんを観に行ってきました🥰 


今回のグッズ売り場はこんな感じです。
物販整理券で番号が A2591番 でした。
11時45分くらいから始まり、
あたしはお昼の2時ごろになって
やっと買いに行けました。


売り場はあまり人がいなくて、
直ぐに買うことが出来ました。


今回も、
「やったぁー買えました❗」

まずは、
I AM YOU  Sweatshirt (ベージュ)
あたしとR2さんの分を買いました。
おそろいです😍

そして〜
何がでるかな野菜缶🥫
最大に4つ買いました。



ちなみに、
野菜缶🥫は帰宅してから写真を撮りました。
あけて見ました。
どれもかぶらなかったですね😄



そして、お昼ごはんしました😋
「カフェ・ベローチェ、
大阪ビジネスパーク駅前店」

パスタ🍝とコーヒー☕しました。
携帯電話の充電も出来て助かりました。


そして〜、
今回もこれを着てライブを観てました❗
「I AM YOU Sweatshirt (ブルー)」

写真は、
大阪城ホールをバックにして、
ライブ後に撮りました。



Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”
バンドメンバーです。

Gt.TAIKING(Suchmos)さん、
Ba.小林修己さん、
Dr.上原俊亮さん、
Key.Yaffleさん、


漠然となりますが感想を書きますね☺️


今回の席もスタンド席でした。
全体が見渡せて、
ギリギリ柱の真ん前にはならなくて、
ちょっとずれた感じで観れました。


昨年の10月にあった大阪のパナスタや、
今年の1月にあったさいたまスーパーアリーナ
よりはとても観やすかったです。


でも、
ちょっと、ちっちゃかったなぁ〜でした😂


アリーナを見渡してみると、
人がちょっとだけおっきく観えたんで、
今までよりはステージも近いかなぁ〜
って思いました。


最初に、
藤井風さんはチャリダーで登場しました❗

曲によってメインステージが変わる時もあって
おもろかったです✌️🤩
藤井風さん、ぐる〜っと動いてました🌀
その中でもあたしの所がメインになった時は、
めっちゃ嬉しかったです😊


ピアノ🎹も、めっちゃ迫力を感じました。
音が折り重なっていく感じが凄かったです。


照明も華やかだったり迫力満点で、
炎🔥も出る時があったりで、
ホント凄かったです😯


今回は、

最初から立って観れました❗
手拍子やおっきな深呼吸や歌ったりや踊ったり、
携帯で動画も撮ったり など…
いっぱいエンジョイ出来て良かったです🥰


最後に、

唯一この時だけ、
携帯で撮っても良かったコーナーです❗
最後の曲でした。


1分だけになりますが、(途中から途中まで😌)
動画をあげたいと思います✨
ちょっとでも雰囲気が伝わると良いなぁ〜✨
さいたまスーパーアリーナの時とは
また違って観えるなぁ〜って思います。

「何なんw」




藤井風さんはステージを歩きながら
歌ってました。


あっという間でしたが、
しっかり観れて良かったです🤩
やっぱ、生音、生の姿、最高だなぁ~🥰
楽しい時間になりました。
ありがとうございます🙏
また行きたいなぁ~って思いました。 


ではまたね👋😊