鳥貴族とマクドに行きました、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは✨


まだまだ寒い日が続いてますね。

皆さん、お元気ですか❓


2月4日土曜日は、家でのんびりしてました。

2月5日の日曜日は、梅田(大阪)に

お出かけしました。R2さんに会いました。



晩ごはんは、

「鳥貴族」に行ってきました❗



まずは、メガ金麦🍺(ビール系飲料)


トリキの唐揚


もも貴族焼(たれ)


1回目のキャベツ盛


メガハイボール(ジムビーム)


2回目のキャベツ盛


つくねチーズ焼


チキン南蛮


3回目のキャベツ盛


とり釜飯

カウントダウンしたよ❗

湯気は見れましたか〜❓


はーい🤗かまめしぃ〜🍚


どれも美味しく頂きました😋


その後「マクド」に行って、

アップルパイ🍎と

ハンバーガー🍔と

コーヒー☕をチョイスしました。

ありゃー、写真は反対になってしもうた。

こちらも美味しく頂きました😋


その後、

薬局に行って「マスク😷」を買いました。

これは、お出かけ用として使おうと

思います✨




また明日から平日ですね。

お仕事頑張ります✊😄



ではまたね👋😀