1月24日〜25日、旅しました、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨



1月24日〜25日、火曜日水曜日は、

平日なんで会社を休んで、

都内へと旅しました。



最強の寒波がやってくる予報で、

いろいろ雪などの情報では、

果たして都内へは行けるんか❓

次の日の水曜日は帰れるんか❓

ドキドキしながらも心配でしたが、

行ってきました❗



今回の目的は、

広石武彦さんの

リアルバースデーライブを観ること🤩💖

広石武彦さんにプレゼントを渡すこと😄✌️

友達に会えること😆💕



さて、

まずは24日火曜日から…



神戸空港へと向かいました。
飛行機は飛んでくれました。

荷物預かりして、朝ごはんしました。

「たもん庵」

朝うどんセットは、
10時までだったんで、
ギリギリセーフでした。


Aセットをチョイス❗
(かけうどん、いか天、明太おにぎり)

天かすとおネギはセルフで無料、
美味しく頂きました😋


屋上に行って、
ブロッコリーと記念写真、
自撮りしました📷


ハイ🎶
フライトしました。
飛行機は、飛んでくれました。
スカイマークだよーん❗
神戸空港〜羽田空港まで飛びました。


機内では、KitKatを頂きました。
冷えていたんで食べとこうと思い、
直ぐにあけて美味しく頂きました😋
ありがとうございます🙏


無事に羽田空港に着いて、
直ぐに都内の大塚へ行って、
くみちゃんに会って一緒に行動しました😀
痩せててちっちゃく見えたんで
びっくり😲しました。

その後、
ホテルに荷物預かりしました。

その後、
ライブハウス ハーツプラスでは、
早速看板がありました。
くみちゃんに撮って貰いました。
どうもありがとう🙏


そして、
お昼ごはんがまだの為、
「ロイヤルホスト」でご飯しました😋
友達と合流もありました😄

サラダブランチより…
「グリルチキンサラダブランチセット」
をチョイス❗
めっちゃ美味しかったよ😋


オニオングラタンスープ


ガーリックトースト(ハーフ)
グリルチキンサラダ



その後、
ホテルのチェックインしました。
今回は東横インの大塚Ⅱでした。
ポイントがたまってたんで、
無料になりました❗ヤッター🎶


そして、
くみちゃんが泊まってるホテルのロビーにて、
友達と合流しました❗
開場までの間、会話が出来て楽しかったです☺️


そしていよいよ〜🕖
ハーツプラスで、広石武彦さん、
リアルバースデーライブに行ってきました❗ 


あっという間にライブが終わり、
お腹もすいてきました。
夕ご飯しました。

あたしのリクエストで、
友達と再び「ロイヤルホスト」だよん😋

アボガドシュリンプサラダ🥗もチョイス❗

こちらは、

アンガスサーロインステーキピラフ
〜ガーリック風味〜

になります。
美味しく頂きました😋

その後、それぞれのホテルに戻りました。
ぐっすり寝ました。

次の日、25日水曜日になりました。
ホテルのチェックアウトをすませて、
くみちゃん達が泊まってるホテルに行ったけど、
会えなかったんで諦めました。
ひと目見たかったなぁ〜😌


その後、
羽田空港へと電車🚃で向かいました。
無事に着きました。
 
飛行機は、飛んでくれるのを確認して、
荷物預かりをしました。

その後、
お昼ごはんで、またもや「ロイヤルホスト」❗
今回はグリーンサラダ🥗をチョイス❗


メインは、ロイヤルカツカレーにしました🍛
ロイホでカレーは、初めてかも…でした。
美味しく頂きました😋


その後、
都内は晴れてました🌤
帰りのフライトになります。
今回もスカイマークだよーん❗
羽田空港〜神戸空港まで飛んでくれました。


今回も機内では、KitKatを頂きました。
冷えていたんで食べとこうと思い、
直ぐにあけて美味しく頂きました😋
ありがとうございます🙏


無事に神戸空港に着きました。
ポートライナー、阪急電車、バスに乗って…
帰宅して旅は終わり、ほっとしました。


目的達成❗出来て良かったです🤗


広石武彦さんの
リアルバースデーライブは、
めっちゃ楽しかったです🤩💖
観れてとても嬉しかったです😂


広石さんのプレゼントボックスが
用意されていてホント良かったです。
ありがとうございます🙏
プレゼント🎁を入れさせて頂きました❗


友達に会えること😆💕
くみちゃん、きょうちゃん、みっちゃん、
みえちゃん、井上さん、
まぁむさん(藤井風さんファン)他も…
会えてめっちゃ嬉しかったです🥰
楽しい時間が過ごせました💖
どうもありがとう🙏


他には、
マヨネーズは苦手やけど、
ドレッシングなら大丈夫かなぁ~…
大好きなサラダ🥗が食べれて良かったです😋

ロイヤルホスト、サイゼリヤ、デニーズ、
びっくりドンキーなど…に行くと、
サラダは欠かせないですね😆

家でもサラダ🥗は食べてます😋


会社を休んでも行きたかった今回の旅、
良い思い出にもなりました。
ありがとうございました🙏
また、
計画を立てて旅が出来る時が来ると
良いですね✨
また皆さんに、会えますように🌟


ではまたね👋😄💕