広石武彦さんリアルバースデーソロライブ、大塚、2023 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは~✨


昨日になりましたが、
会社を休んで行ってきました❗


2023年1月24日(火) 


広石武彦さん58歳、
リアルバースデーソロライブ、
『SPECIAL 58TH NIGHT WITH MY BAE』


@大塚ハーツプラス
でありました。


あたしを撮ってくれました。
くみちゃん、ありがとう🙏



開場18:30/開演19:00
前売:¥5500 (ドリンク代600)

Gt.伊東正さん
Ba.西山史晃さん
Gt.LEZYNAさん
Drs.富岡“Grico”義広さん
Vo.広石武彦さん

写真も動画も撮影OKが出たんで撮りました。

メンバー皆さん、写真です。


広石武彦さんのお誕生日時刻、
19時05分の
カウントダウンから始まりました⌛


あたし達も入口で頂きました。
このキャンドルをつけてお祝いしました㊗️


また、
キャンドルはつけながら曲にのったり…
アンコールでも照らしながら手拍子したり…
でした。



今回は、
整理番号はあまり良くなかったけど、
一緒に楽しむ友達と合流出来て良かったです🥰
3列目で、
Gt.LEZYNAさん側(左側)で
観れました。


こちらは動画になります。

でも、

アメブロで動画は1分までで、
3つしか載っけれないんやけど、

少しでもライブの雰囲気を味わって頂けると
ええなぁ~って思います✨


載せますね😀✌️


🎶 I'LL BE THERE
観れて嬉しかったです💖


58歳の替歌


他には、
動画は撮らなかったけど、
🎶Rosy Mood
🎶 PRETTY JIVE
もノリノリでした😆

最後の曲は、
🎶MERRY XMAS
でした。心あったまりました😊


ホントあっという間でした😄
ライブはめっちゃ楽しかったです😂
広石さん、とってもかっこ良くて素敵でした🤩
元気も貰えました😊


広石さんのプレゼントボックスが
用意されていて良かったです。
ありがとうございます🙏
プレゼント🎁を入れさせて頂きました❗


あと、
皆さんからお土産など…頂きました。
ありがとうございます🙏


そして、DVDの予約もしました❗
支払い済です。
余韻に浸ろうと思います✨


今度は、春になるかなぁ〜❓❗
今年も、広石さんのご活躍と、
皆さんにお会い出来るんを楽しみにしています🌟


ではまたね👋😄