スーパーGT富士ラウンド第2戦 予選日、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


明日で1週間経ってしまうんですね。

時間が経つのが早いなぁ〜…


やっと写真をプリントしました。


ゴールデンウィークで、

5月3日火曜日祝、5月4日水曜日は、


2022 AUTOBACS SUPER GT 

Round 2 FUJI GT450km RACE


というわけで、

富士スピードウェイサーキットで観戦しました。


今回は、5月3日火曜日祝、

SUPER GTは公式練習と公式予選でした。



そして、

今回も 応援📣しまーす🤩🔥


GT300クラスは、

GOODSMILE RACING & Team UKYOで、

片岡龍也選手と谷口信輝選手です🤩


GT500クラスは、

TGR TEAM SARDで、

関口雄飛選手と中山雄一選手です🤩



特に、

中山雄一選手🥰

会いたいなぁ〜って思いました。



まずは、ピットウォーク❗



ピットウォークは、

予選、決勝、応募しましたが、

予選だけ当選。決勝は落選でした。

とても貴重な時間になりました⌚



TGR TEAM au TOM’S

左から…坪井 翔選手、

ジュリアーノ・アレジ選手

(お母さんは後藤久美子さんだよん)

ポーズ❗ありがとうございますm(_ _)m



TGR TEAM KeePer TOM’S 
左から…サッシャ・フェネストラズ選手、
宮田 莉朋選手、
向いて頂きありがとうございますm(_ _)m


GOODSMILE RACING & Team UKYO
左から…谷口 信輝選手、片岡 龍也選手

手を振って頂けました。
ありがとうございます☺️


K-tunes Racing
左から…新田 守男選手、高木 真一選手
手を振って頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m


TGR TEAM SARD
左から…中山 雄一選手、脇阪 寿一監督
中山雄一選手は、なんかこっち向いてます。


おふたりさん、揃いました❗
左から…関口 雄飛選手、中山 雄一選手
関口 雄飛選手は手を振って頂けました。
反応が早かったです。ありがとうございます🙏


あたしのオリジナルタオルを見て頂きました❗
「かわいいね💖」って中山雄一選手から
一言頂きました❗
あたしが「GO✊GO✊」したら、
中山雄一選手も「GO✊GO✊」してくれて、
手をあげてるかおろしてるかは
わかんないけど、動かしてる瞬間でした。
笑顔が見れて嬉しかったです🥰
ありがとうございます🙏


これが、
ピットウォークで見て貰いました…
オリジナルタオルになります❗
中山 雄一選手がドライブの時に、
使いました✨


これは、
売っていたんで買いました❗
関口 雄飛選手がドライブの時に使おうと
思います✨


谷口 信輝選手、片岡 龍也選手
どちらでもドライブの時に使っています✨


ダンロップコーナーが観えるところで
公式予選の時に応援📣しました❗

グッドスマイル 初音ミク AMG
谷口 信輝選手がドライブ


グッドスマイル 初音ミク AMG
片岡 龍也選手がドライブ
予選は最終9番手になりました。


DENSO KOBELCO SARD GR Supra
中山雄一選手がドライブ


こちらも
DENSO KOBELCO SARD GR Supra
中山雄一選手がドライブ
関口雄飛選手は観れなかったです。
予選は14番手でした。

でも、
14番手やとグランドスタンド席では、
「あたしの目の前やん❗観れるかも❗ラッキー💖」
って思い、密かに嬉しかったです✨


あと、
応援フラッグに応援メッセージを書く
のがあったんで、書かせて頂きました。
指先のところになります。


メッセージ
「中山選手❗オリジナルタオルを持って
応援してます❗がんばって〜❗まゆみ&いたみ 」

って書いてます。

あと、
ピットウォークが終わって、
FIA-F4第1戦決勝が始まる前に、
時間がありました。
その時、
ダンロップコーナーが観えるところへと
移動してる時、


事前に募集していた応援メッセージと曲を
リクエストするコーナーがあったんで、
あたしは出してました。


藤井風さんの「まつり」っていう曲が
流れてきました🎶
サーキットで聞くんも良いなぁ〜
って思っていたら、
応援メッセージも読まれました❗
思わず「あたしやん❗」って言ったよ😁
なんと採用されました❗😯
このときのペンネームは「ぽっぽ」でした。
応援メッセージでも、
中山 雄一選手をあげてました💖
半信半疑だったんで読まれてびっくりでした。
でも、嬉しかったです🥰✌️
ありがとうございます🙏


あと、
マコちゃまさんとセバスチャンさんにも
お会い出来て嬉しかったです。
ピットウォークも行って貰えて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


中山雄一選手に会えたり、
いろんな嬉しいことがあったり、
充実出来て良かったです。
予選の順位はうーん…でしたが、
ドライブ姿は観れたんで、
次の日もいっぱい応援📣しようと思いました✨


ではまたね😄👋