Respect up beat ライブ、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございまーす😊

昨日になってしまいましたが、
4月30日土曜日は、


BEAT-UP ~UP-BEAT Complete Singles発売記念ツアー
Respect up beat“TOKYO CIRCUIT+TOUR 2022”



のライブ♪に行ってきました。

場所は、都内大塚HEARTS+(ハーツプラス)




メンバーは、
Vo.広石武彦さん
Gt.吉田遊介さん
Gt.LEZYNAさん
Ba.篠田達也さん
Drs.大島治彦さん
でした。
 

今回は、
completeシングル通りの曲順通りに
やってはりました。


めっちゃ盛り上がりましたよ~😆👍❤️
もの凄くノリノリでした❗
大好きな曲もいくつか聞けて
いやぁ~ほんま嬉しすぎて興奮しました😆🎶


🎶Kiss…いきなり天国🎶

最初の曲でした。
めっちゃ盛り上がりました❗❗
 凄くノリノリで最高でした😆✨🔥
 めーいっぱい❗
 心で歌いまくりました💖


🎶Kiss in the moonlight🎶

 今回も聞けて嬉しかったです😌💓
 up-beatを初めて知った曲やから、
やっぱり好きだなぁ~🥰
手拍子も出来て👏🎶
 とても気持ち良かったです🌜


🎶TEARS OF RAINBOW🎶

大好きな曲のひとつです😀
腕をあげたりして…
張り切って踊りました💃
めっちゃ嬉しかったです😆🌈


🎶Angel's Voice🎶

この曲も大好きだなぁ~🥰
気持ちもめっちゃ高まりました😆
何度も「One more❗」って
心で歌いながら腕をあげてました。
           

🎶Weeds & Flowers~最後の国境~🎶

これが一番好きやなぁ~…
今回は、最後の曲でした。 
曲の変化を感じると同時に
気持ちが凄く熱くなり🔥💕
嬉しすぎて❗❗
 泣きそうになりました💧
                            
            
ホント❗
めっちゃ楽しかったです☺️
ライブ行けて良かったです😌💓

今回も隣の人から
「一番前あいてるよ~🎶🎤」
って言って貰えたんで、
いかせて貰いました。
ありがとうございますm(_ _)m

あと、
好きな曲になると、
人一倍張り切ったよ💪😄



そして、


スマホ撮影が🆗👌だったんで、
写真を撮りました❗
動画は撮れなかったです😖
ノリノリに踊ったり、手拍子してたり…に
集中してたんで、広石さんが喋ってる時しか
撮れませんでした😢
あまり上手いこと撮れなかったけど…
唯一、撮れたのがこんな感じになります。


真ん前には  LEZYNA さんがいてはりました。


広石さんだよん❗
笑顔がステキだね☺️💓


唯一、
メンバー皆さんが写っている写真だよん❗




これは、
ライブが終わった瞬間です😌



くみちゃん、広石さんのファン友さんに
お会い出来て凄く嬉しかったです🥰
ありがとうございます🙏


ライブ後に、皆でお茶しました。
あたしは、いちごパフェをチョイス😋🍓


UP BEATをバックに撮って…
たくさんいちごが食べれて
美味しゅうございました☺️💕


続きは下北沢だね。
行けるか考えてみるよ✨
また皆さんに会えるのを
楽しみにしています👍😄


ではまたね😊👋