広石武彦さん、BDライブのDVD観たよ、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございまーす🌅


まだ寒い日が続いてますね🥶

皆さん、お元気ですか〜❓


追記しようか迷いましたが、

改めて更新することにしました❗



広石武彦さんのバースデーライブ、

DVDが届いたのを観ました😄✌️



【広石武彦 57歳 Birthday Solo Live

  ~Gonna Age 57~】


2022年1/22 大塚HEARTS+



メンバーです。

広石武彦 さん、Vo
伊東正 さん、Gt
LEZYNA さん、Gt
西山史晃さん、 Ba
松本淳 さん、Dr


昨日、祝日の水曜日に、
リビングにあるテレビ📺(でっかい画面)で、

お父さんから占領しましたよ〜😀

午前から午後にかけて…観ました。


と同時に午後には

ブロ友で、広石さんファン友の

くみちゃんと電話したり…もありました。


あとは、

夜もご飯に出かけて帰宅してからも観て、

真夜中になっちゃった…

というわけで、2回観ました。



改めて、

余韻に残ったところを載せたいと思ってます。

いっぱい書いたんで、最後まで見てくれると

嬉しいです😄✨



1、HAPPY UNIVERSE

西山史晃さんのベースがカッコ良かったです。


LEZYNAさんはギター、

広石武彦さんはヴォーカル🎤、

連続ライブが2日目、頑張ってください✨ 

でした。


手拍子👏してる後ろ姿のあたしが見えました😀


2、SOUL SHAKER

歌詞が好きです。

伊東正さんのギターとコーラスが良かった。

あと、サビの「おらぃ〜おらぃ〜」かなぁ〜

違ってたらごめんねm(_ _)m

良いなぁ〜って思いました。


3、DEEP IN LOVE

LEZYNAさんのギター「チャチャチャチャ…」

が頭からはなれなかったです。

間奏は伊東正さんのギターが目立ってました。

カッコ良かったです。


MC、隣のホテルの話。日本一狭いホテル…

57歳について…

あとは、

「音楽は好みで食いもんと同じだぁ〜❗」って

広石さんが言ってました。

そうやなぁ〜ってあたしは頷いてました。

歳をとると理屈っぽくなるも言ってました。


4、UNTIL THE END (新曲)

ギターが、

時には怪しく、時にはカッコ良く…でした。

歌詞が見れて嬉しかったです。


5、FAITH OF LOVE

明るい感じ、光を感じた曲でした。

うーん…〜が印象的でした。


6、ROCK STAR

ビートがノリノリでした。

デイ・バイ・デイ❗で腕を上げたりしたよ。


7、美しきもの

歌詞も好きなんと、

「ららーららーららー」と手拍子👏を

しながら…気持ちも熱くなりました。


MC、松本淳さんのドラムを紹介してました。

「ナイス、スマイル😀」

Grass Valleyが出てきて懐かしくなり

嬉しくもなり、思わず拍手👏してしまいました。

ビートがハッキリしてて、聴きやすい❗

って広石さんが言ってました。

あと、いつもより丁寧に歌えてる。

「ハッキリ歌おう❗」って意識づいてる…

って広石さんが言ってました。


8、90’s MODERN

LEZYNAさんのギターが目立ってると

思ってたら、間奏が伊東正さんのギターで

とてもカッコ良かったです。

伊東正さんのコーラス「90's MODERN」って

聴けたんも印象的でした。


9、CLOUDEAR

歌詞が好きです。

ドラム松本淳さんのビートをめっちゃ感じて

のってました。

間奏はLEZYNAさんのギターでした。

手拍子👏もして心の励みになりました😀✊


10、シルエット

「だ〜け〜ど、だ〜け〜ど、こ〜こ〜ろは🎶」

腕を上げたりしてました。

最後はドラム松本淳さんは決めてはりました。

カッコ良かったです。


MC、コロナ禍の話、野球ヤクルトに春、

4月3日、日曜日、ボヤキング出演決定❗

UP−BEATもちらりと…

あと、

松本淳さんのドラムを広石さんはめっちゃ

褒めてました。

後半戦突入❗


11、ONLY ONE

「あなたが好きなロックンロール🎶」

が楽しかった。間奏はギターLEZYNAさんで、

最後は「あなたがONLY ONE🎶」良かったです。


13、PRETTY JIVE

「JIVE JIVE🎶」腕を上げたりしました。

各メンバーさんのソロ🎶がありました。

ひとりひとり観れたんで楽しめました😄


MC広石さんより…まだまだいきまーす❗

でした。


16、AURORA

歌詞が好きです。

「忘れないで、どんな日でも〜🎶」

アンコール前の最後の曲でした。

拍手👏いっぱいしました。



アンコールだよーん❗〜〜



MC、ヨボヨボロックで頑張る❗でした。



17、I'M YOUR DREAM

あかりをオン💡持ちながら、

手拍子👏が出来て良かったです。

ベースの西山さんもカッコ良かったです。


18、GAP

出だしはギターLEZYNAさんでした。

「なーなな、ななーなーぁー🎶」

「夢とのギャップははるか〜🎶」

最後になって脱線しました。

特にLEZYNAさん、大丈夫かなぁ〜❓❗

でした。



ラストアンコールだよーん❗〜〜


19、KISS ME LOVE ME

ゆっくりめなビートでした。

「激しいその愛でぇ〜…おぅ〜🎶」が残ります。

間奏は伊東正さんのギターで

カッコ良かったです。


20、HIROISHI57

バカな歌します🎤

なーななななーななななーなな

ひーろいしーごじゅななー❗🎶

歌詞も見れて嬉しかったです😄


21、I'LL BE THERE

大好きな曲なんで、

聴けてとても嬉しかったです。

ほとんどアカペラでした。

伊東正さんのギターもほんのり

聴こえてました。


あと、
ライブが始まる前の時や、

12、ROSY MOOD

14、GRAVITATION

15、FAIRY RING

が特に、あたしやきょうちゃんの後ろ姿が

映っていました。
あかり💡を頭の上にのせてみたり…

腕を上げてるところだったり…

手拍子👏していたり…

などが映っていました。

ちょっと恥ずかしいかも…やったけど、
ノリノリなのは良かったかなぁ〜😁


広石さんの音楽にどっぷり浸って
めっちゃ楽しかったです🥰
また、
生で観れる時がくると良いなぁ〜✨
って思いました😄💖



そして、

いいね、コメント、見て頂いたり…

いつもありがとうございます🙏



ではまたね😀🖐️