広石武彦さん、DVD届いたよ、2022 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは〜🌃


まだ寒い日が続いてますね🥶


今日のお仕事を終えて、

寄り道なしでの帰宅でした。



そしたら、


予約していたDVD




そう❗



広石武彦さんのライブDVDが届いてました😄✌️


【広石武彦 57歳 Birthday Solo Live

  ~Gonna Age 57~】

2022年1/22 大塚HEARTS+




ブロ友で、広石さんファン友の「くみちゃん」は、

もう観てるようです。早速で早いね〜😄 


あたしときょうちゃん、映ってるらしいです😁


楽しみのようで〜🥰恥ずかしいようで〜😊


リビングにあるテレビ📺(でっかい画面)で

観たいんで、

明後日の水曜日に観ようと思います✨


観たら追記しようと思ってますので、

よろしくお願いいたします🙏


〜追記です〜


追記でしたが、

改めて更新することにしました。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ではまたね😀🖐️