Respect up-beat “core tour 2019”Returnファイナル、渋谷 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


昨日になってしまいましたが、

Respect up-beat “core tour 2019 Return"
ツアーファイナル❗
のライブ♪に行ってきました。

上の画像は公式サイトより~…


今回の会場は、
都内、渋谷、TAKE OFF 7 だよん❗


メンバーは、
Vo.広石武彦さん
Gt.吉田遊介さん
Gt.LEZYNAさん
Ba.篠田達也さん
Dr.田中一光さん
でした。


今回も
めっちゃ盛り上がりましたよ~😆👍❤️
もの凄くノリノリでした❗
好きな曲もいくつか聞けました😆
いろんな曲達から悩みながら
聞けて嬉しかったのをピックアップしました



🎶Angel's Voice
                          この曲も好きだなぁ~(^-^)v
                           何度も「One more❗」って
                           歌っても良いよ~♪になったんで、
                           歌いながら腕をあげてました。
               

🎶TEARS OF RAINBOW🎶
                               大好きな曲のひとつ
                               腕をあげたりして…
                              盛り上がりました❗


🎶夢の果てまで~BLASTING WIND~🎶
                                聞けて良かったなぁ~
                                って思いました。
                                風を感じながらのってました。


🎶Kiss…いきなり天国🎶
                              めっちゃ盛り上がりました❗❗
                              凄くノリノリでした。
                               心もからだも熱くなり
                              最高でした✨☀️

           
🎶Weeds & Flowers~最後の国境~
                               これが一番になるかなぁ~…
                                大好きな曲なんです。
                               曲の変化を感じると同時に
                               気持ちが凄く熱くなりました❗
                             

🎶Kiss in the moonlight🎶
                                今回も聞けて嬉しかったです😌💓
                                up-beatを初めて知った曲やから、
                                やっぱり好きだなぁ~💕
 

🎶HARD BEAUTY🎶
                                  珍しいチョイスです😌💓
                                  なんだか今回はノリノリに
                                  なれたんが良かったです☺️ 
                                  めっちゃ弾みましたよ~💕         
            

今回もめっちゃ盛り上がって
楽しかったです☺️
ライブ行けて良かったです😌💓



そして、


スマホ撮影が🆗👌だったんで、
写真を撮りました❗
動画は撮れなかったです😖
あまり上手いこと撮れなかったけど…
唯一、撮れたのがこんな感じになります。


広石さんと田中一光さんだよん❗
笑顔がステキだね☺️💓

こちらも
広石さんと田中一光さんだよん❗


唯一、
メンバー皆さんが写っている写真だよん❗


これは、
ライブが終わった瞬間です😌



そのあと、


ライブ後には
広石さんとチェキ撮影、
そしてサイン会があありました。


サインは、
タオルとチェキにして貰いました。


みどりのタオルだよん❗




チェキになります👀✨


良い記念になりました。(*´▽`*)
今回はタオルを持ちながら
手をつないで頂きました💓

広石さん、
リクエストに対応して頂きまして
ありがとうございます☺️💖


友達もお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございます😄


次回は、
都内、池袋になると思います。
昼からと夜からと
2つあります☺️
体力がもちますように✨✨


また皆さんに会えるのを
楽しみにしています👍😄


ではまたね( v^-゜)♪