帰りの移動しています(* ^ー゜)ノ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗

真夜中の更新です🌃✨
楽しかったライブもあっという間に終わり、

ただいま、帰りの移動しています😪

何とか間に合い、

新宿バスタから
大阪駅JR高速バスターミナルまで、
夜行バスに乗っています☆

ドリームルリエだよん❗

席はこんな感じです😌💓
個室っぽいのがお気に入りになってます。
茶色いのは毛布です。

とても快適です☺️
今から、おやすみなさい😌🌃💤
やけど、
朝はちゃんと起きれますように✨✨

またライブはそのうちに更新かなぁ~(*´∇`*)


ではまたね👋😃✨