Respect up-beat core tour 2019 Return 大阪 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌃


昨日になってしまいましたが、

Respect up-beat “core tour 2019”Return
のライブ♪に行ってきました❗

今回の会場は、
大阪 南堀江 knave だよん❗



メンバーは、
Vo.広石武彦さん
Gt.吉田遊介さん
Gt.LEZYNAさん
Ba.篠田達也さん
Dr.田中一光さん
でした。


今回も凄く盛り上がりましたよ~😆👍❤️
いっぱいノリノリでした❗
好きな曲もいくつか聞けました😆
いろんな曲達から悩みながら
聞けて嬉しかったのをピックアップしました❗


🎶Angel's Voice
                          めっちゃ熱くなりました。
                           何度も「One more❗」って
                           歌いながら腕をあげてました。


🎶TEARS OF RAINBOW🎶
                               大好きな曲のひとつ。
                               とても励みになりました。
                               腕をあげたりして…
                               気持ちが熱くなりノリノリ
                               でした。

           
🎶Weeds & Flowers~最後の国境~
                               これも大好きな曲のひとつです。
                               曲の変化を感じると同時に
                               めっちゃ熱くなりました❗
                              

🎶NEVER DIE🎶
                              聞けてとても嬉しかったです。
                              歌いつつ…
                               気持ちも熱くなりました。


🎶Kiss…いきなり天国🎶
                              皆で歌ったり、
                              腕をあげたりして…
                              めっちゃ盛り上がりました❗❗
                              凄く一体感を感じながら
                              ノリノリでした。


🎶Kiss in the moonlight🎶
                                聞けて嬉しかったです😌💓
                                up-beatを初めて知った曲やから、
                                やっぱり好きだなぁ~💕


🎶Dance to The Ruin🎶
                                タオルを回したりあげたりして…
                                ずっと激しく熱く…
                                今回は緑のタオルを使いました❗
                                 めっちゃ楽しかったです😃🎶


🎶HOLY SNOW🎶
                               冬だなぁ~
                                って感じて聴いてました。
                                綺麗な曲だなぁ~って感じつつ…
                               気持ちがあったかくなりました。



あたしは歌いながら楽しんでるんやけど、
広石さんは、歌ってる人は嫌だ🎤
って言ってました。
ちょっとショックでした。
やめようとしても気づいたら歌ってる❗
やめられないよーぅ❗
歌ってなきゃいられないんだもん😄
どうしようかなぁ~ですね😔
 

でも、盛り上がって良かったです☺️

あと、


あたし達は「アンコール🎶」って言ってるのに、
広石さんは「アルコール🎶」って聴こえる~
って…目の前にビール🍻🍻が運ばれてくる
イメージがあるようです。
あたしも同じように言ってたなぁ~
って思いました😁


そして、


スマホ撮影が🆗👌だったんで、
写真を撮りました❗
あまり、綺麗じゃあなかったけど…
唯一、撮れたのがこんな感じになります。

広石さんだよん❗

こちらも
広石さんだよん❗

唯一、
メンバー皆さんが写っている写真だよん❗

これは、
ライブが終わった瞬間です😌


そのあと、


ライブ後には
広石さんとチェキ撮影、
そしてサイン会があありました。


サインは、
タオルとチェキにして貰いました。


みどりのタオルだよん❗
来週も持って行かなきゃ~😆👍❤️


チェキしたよ❗👀✨
良い記念になりました。(*´▽`*)
隠れてるけど腕をくんで頂きました💓
ありがとうございます☺️


今回は、わたあめさんや皆さんにも
お会い出来て一緒に観れて嬉しかったです。
ありがとうございます😄
また会いたいなぁ~✨


次回は、
都内、渋谷になると思います。
最初はチケットも買っていたし、
交通機関も手配してたけど、
行くのを迷ってました。


でも、
今回の大阪ライブを終えてから
ますます行きたくなりました❗
広石さんにも宣言しました❗
渋谷も皆さんに会えるのを
楽しみにしています👍😄


ではまたね( v^-゜)♪