神戸ハーバーランドでお食事 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗

先週の土曜日になりますが、

神戸ハーバーランドに行ってきました❗


なんと…


あたしの誕生日でお祝いを
R2さんがしてくれました💓


木曽路の店で一緒に食事をしました。
しゃぶしゃぶのコースをチョイス❗❗


まずは、
ビール🍻と温泉たまご

お刺身🐟

天ぷら🦐

蟹🦀

メインのしゃぶしゃぶ

お肉、綺麗だなぁ~✨ 
手前のお肉が一人前おかわりプレゼント❗
になります。

ヒレ酒~うっすら炎🔥


いっぱいヒレが入っていますね✨

ご飯とおつけもの

きしめんとお餅
中華麺にも合う味で楽しめましたが、
今回はきしめんでした。

最後は抹茶アイス

記念写真を撮りました。
R2さんとあたしだよん❗

たち吉のお皿を貰いました❗

ちょっとずつ、
どれも美味しく頂けて、☺️💓
ゆっくり楽しめて良かったです。
R2さん、ありがとうございます☺️


また来たいなぁ~✨


では、またね👋😃✨