広石武彦さんライブ♪、都内大塚より | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんにちはー✨😃❗️


昨日になりましたが、


1月のバースデーライブ以来に
なるんで久しぶりやなぁ~…
って思いました。


今回、2019年6月15日、土曜日は
広石武彦さんソロライブ🎵
   『REIWA』


都内、大塚HEARTS+(ハーツプラス)で
ありました。




令和になってからは初めてのライブ🎵
になります。

メンバー紹介です。

Vo.広石武彦さん、
Gt.伊東正さん、Ba.西山史晃さん、
Gt.LEZYNAさん、Drs.GRICOさん、


今回は、
一緒に観る友達の次に入れたんで
良かったです😃
3列目らへんで皆で観ました✨


今回もいろんな曲達の中から~
聞けて良かったなぁ~って
思った曲達をいくつかピックアップ
しますね✨



♪90'S MODERN
曲が始まった瞬間❗️あっ♪来たぁ~❕
って思いました✨
前々回振りのようでした。


♪SOMEDAY I WILL 
これはめちゃ久しぶりだなぁ~
って思いました。好きな曲なんで、
聞けてめちゃ嬉しかったです😌💓


♪CLOUDEAR
今回も聞けました。
手拍子しました。
ビートがとても気持ち良かったです🎵



♪真昼の月
聞けてめちゃ嬉しかったです🌝
腕を上げて楽しかったです☝️
歌詞も好きです💓
前々回振りのようでした。


♪FAIRLY RING
今回も聞けて良かったです(^-^)/
気持ち良いリズム感🎵
手拍子したり、手を上げたり…
めっちゃ弾けました🎵


♪ROSY MOOD
皆で歌ってハモったんが
とても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
前々回振りのようでした。


♪THE MUSES
今回も聞けました。
程よく早めなテンポを楽しめました。
「うん、たたん~🎵たん🎵」の手拍子も
ありましたよ~❗️


♪PRETTY JIVE
今回も聞けてめちゃ弾けました❕
「Jive❕Jive❕」
思いきり素早く手を上げたりして
楽しめました。


♪MOMENT DIVE
久しぶりに聞けて良かったです。
鼻つまんで潜っていく振りを
やっていたんが頭に残ります😃


♪I'M YOUR DREAM
聞けて嬉しかったです✨
ジーン…ときました。
気持ちも混み上がりました✴️
前々回振りのようでした。



ってなわけで、
今回もいっぱい弾けて…✨
めちゃ気持ち良かったです😌👏
とても楽しかったです😃💓


そして、


ライブの後には広石さんとチェキをして、
サインと握手がありました。


✴️これからの会話では、
振り返った時に「こんなやったなぁ~…」
って思い出せるように~書いています✴️


広石さんと腕組みをして、
手は「ハート❤️」をリクエストしました。


「こうだよ~」って広石さんが
見本をしてくれて、
「こうかな?」ってあたしは
言いながら手を丸くして…


令和の「わ」って言った瞬間
パチッ👀📷️✨
初めての共同作業でドキドキ💓でした。


その後のサインと握手の時は、


あたしから…
「せっかく教えて貰ったのに、
失敗してしまいました。」
って言ったら、


広石さんは、「心臓ひとつきさしてる❗️」
って言ってました。



思わずあたしは苦笑い😋💦


サインを書き終わるころに
あたしから一言❗️


「ライブ🎵楽しかったです😌」
って言ったら、


広石さんは…
「ありがとう😃気をつけて帰ってね✨」
って言って貰えました。


最後にあたしが
「ありがとうございます😂」って言って
おしまいでした。


丁寧に対応して頂きまして、
広石さん、ありがとうございます😃


ライブ後に皆でロイホに行って、
デザートだったけど食べれて~
会話も弾んで楽しかったです😃💓
お会い出来て嬉しかったです😌
ありがとう(*^ー^)ノ♪


またどこかで会えると良いですね☺️
また広石さんが出てるライブ🎵
行きたいなぁ~って思いました❕
またよろしく😃✌️



ではまたね♪ヽ(´▽`)/