移動しています(帰り) | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

おはよーございます\(^-^)/


昨日の広石武彦さんのライブ🎵は、
とても楽しかったです😌💓


羽田空港から近いホテルで一泊しました。
チェックアウトもすませて、
今日は帰りの移動になります。


今日はめちゃ晴れてるから
良かった🌞


帰りもフライト❕
今回は スカイマークだよん。
羽田空港から神戸空港へと飛びます😃


先ずは確認
神戸空港です。



チェックインすませたら
荷物のお預けして
保安検査しました。


これに乗ります✈️



ギリギリまで寝てたんで、
朝ごはん食べれてないです。
あぁ~♪お腹かすいたよ☺️


ではまたねヽ(´ー`)ノ