慎年決起集会~全員集合~ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは🌙😃❗️

2019年1月26日土曜日は、
イベントに行ってきました❕


慎年決起集会~全員集合~


長濱慎さんと、
ゲストには平牧仁さん、

伝説の真っ黒コンビ❕
ガングローズ揃い踏み


場所は、
本所地域プラザ BIG SHIP
でありました。



1回目、
12時30分/13時~14時 は、我慢😣

2回目、
15時/15時30分~16時30分は、参加😃✌️

3回目、
17時30分/18時~19時は、参加😊👍


になりました。


長濱慎さんのイベント参加は
初めて🔰なんで、
めっちゃ緊張しました。


2回目では、


主にゲームしてました❕
長濱慎さん 対 平牧仁さんで、

けん玉をして長濱慎さんの勝ち😃

スポンジを打つバドミントン🏸をして
平牧仁さんの勝ち😃

じゃんけん✊✌️✋あっち向いてほい🎵
をしたんやけど、平牧仁さんの勝ち😃

結果、

長濱慎さんは負けちゃいました。
罰ゲームでは、長濱慎さんの
腕立てふせ20回が観れました。
張り切っていてカッコ良かったです😌💓


最後に握手とちょっとだけ会話が
出来ました。
めっちゃドキドキ😍💓でした。


あたしは、
「イベントとっても楽しかったです。
もう次の3部目も見ますぅ~」って言うと、

慎さんは
「僕も楽しめて良かったですぅ~
ありがとう🎵また後で来てくださいね❗️」
でした。

あと、
あたしは、
「いつもTwitterではいいねを
いつも頂きましてありがとう
ございます_(..)_ 」

慎さんは、
「出来る時にやってるからね~…」
って言ってました。

2部で買った写真です。



そして、
最後の3回目のイベントは~…


ほとんどいろんな質問に答える…
でした。


事前にメールを出していた
あたしの質問が
今回、聞くことができました✨

カラオケ🎤😆🎵は行きますか?
好きな曲、または得意な曲を
教えてください❗️

だったんやけど、

なかなか返事が「無いなぁ~」ってな感じ
でしたが、曲名は忘れたけど…
ミュージカルの歌をほんの少しだけ、
アカペラで歌ってくれました。
デッカイ声でめっちゃ迫力がありました🎵
聞けて良かったです😌💓

平牧さんと慎さんとの関わり方等…
も聞けて楽しかったです😌💓

慎さんは「塚田農場」が好きなようです。
あたしの地元にもあるチェーン店
だったから、思わず笑っちゃいました。

最後の握手とちょっとだけ会話が
出来ました。

あたしは、
「カラオケの質問は、実はあたしだった
  んです❕」
「なかなか答えが出なかったけど、
 歌が聞けて良かったです😌💓」

て言うと、

慎さんは、
「急だったんで即興に答えました。
  楽しんで貰えて良かったですぅ~。」
でした。

あたしは最後に~
「ご活躍を楽しみにしています✨」

って言うと~慎さんは、
「また舞台か何かでお会い出来ると
    良いですね。またお会いましょう🎵」

でした。

3部で買った写真です。




あと、Tシャツも👕ゲットしました❕


わーい🙌
無事に終わりました❗️
ほっとしました。


また、
どこかで慎さんに会えると良いなぁ~✨
イベントもまたして欲しいなぁ~って
思いました✴️

良い一日になりました。


ではまたねヽ(´ー`)ノ