広石武彦さん、都内の大塚でライブ♪ | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃


こちらは、約1ヶ月ぶりになりました。


1月25日、金曜日は


広石武彦さんライブ🎵
『54(GO FOR)A BIRTHDAY LIVE !! 』


都内、大塚HEARTS+(ハーツプラス)で
ありました。





広石武彦さんは、
昨日1月24日木曜日が誕生日で、
次の日にライブとなりました。


メンバー紹介です。

Vo.広石武彦さん、
Gt.伊東正さん、Ba.西山史晃さん、
Gt.LEZYNAさん、Drs.GRICOさん、


今回は整理番号がなんと「1番❗️」
でした。
1番前の真ん中で楽しみました🎵


今回もいろんな曲達の中から~
良かったなぁ~って
思った曲達💓💖❤️が聴けました❕
いくつかピックアップしますね✨


・CLOUDEAR
手拍子しました。
ビートがとても気持ち良かったです🎵
久しぶりに聞けて良かったです(^-^)/


・JOIN TOGETHER 
サビの時、Let's Join Together~🎵
って皆で歌いながら
右左に腕を振ったり、左右に振ったり…
プラス今回は前後にも振ったり…
とても楽しかったです😃


美しきもの
こころにじーんときました。
泣きそうになるくらい、
曲に浸りました。


・DEEP IN LOVE
久しぶりに聞けて良かったです。
チャッ♪チャッ♪チャッ♪チャッ♪…
のギター🎸で始まる曲で、
変わったリズムだけど、
のりやすい曲で歌詞も大好きです😌💓


JUST IN TIME(新曲)
変わった感じでしたが、
リズムについていける曲だったんで、
とても良かったです😄💓


・FAIRLY RING
今回も聞けて良かったです(^-^)/
気持ち良いリズム感🎵
手拍子したり、手を上げたり…
めっちゃ弾けました😊


SOMEBODY LOVES YOU
久しぶりに聞けて嬉しかったです。
めっちゃ浸りました😃
気持ちが込み上げて熱くなりました。
皆で歌えて良かったです😄
曲も歌詞も好きだなぁ~😌💓


・THE MUSES
久しぶりに聞けました。
程よく早めなテンポで楽しめました。
「うん、たたん~🎵たん🎵」の手拍子も
ありましたよ~❗️


・ PRETTY JIVE
今回は最後に聞けて弾けました❕
「Jive❕Jive❕」
思いきり素早く手を上げたりして
楽しめました。

   

ハイ🎵
9曲もピックアップになりましたね。


懐かしい曲達がたくさん聞けたように
感じました。

今回は、オープニングでも祝い、
アンコールの時にも皆で
「ハッピーバースデー…♪」
を歌いました🎵これを持ちながら~…




お祝い出来て良かったです😌


そして、

ライブの後には広石さんとチェキをして、
サインと握手がありました。

二人でお手ては「54」



プレゼントを渡せたんと、
サインと握手をして貰えて
とても嬉しかったです(*^^*)


お互いに「ありがとう🎵」って
言い合いました。


ライブ後に、ご飯は皆で食べれて~
会話も弾んで楽しかったです😃💓
お会い出来て嬉しかったです😌
ありがとう(*^ー^)ノ♪


4月からは、仕事の環境が変わるんで、
都内へは行ける時が減るかも…
地元、関西は行こうと思います。
また観に行けたら良いなぁ~✨


ではまたね♪ヽ(´▽`)/