41st、鈴鹿8耐の日曜日、前半 | mayumiのブログ

mayumiのブログ

残しておきたい出来事をかいてます。
日記のような感じになります。
好きなアーティストの事とか、ライブに行った事や、
好きなライダーやドライバーの事とか、モータースポーツ観戦やイベントなどもあります。
食べ物や旅や買い物など…
いろんなことをかいてます。

こんばんは😃🌃

今日もめっちゃ暑いですね~😃

こないだの土日はR2さんと一緒に、

2017-2018 FIM世界耐久選手権 最終戦
コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース
第41回大会を観に、

鈴鹿サーキットへと行ってきました❕

日曜日、決勝でした。

事前に貰ったMORIWAKIグッズを
持って行き、



まずは、

MORIWAKIブースで~
別のグッズ引換券があったんで、
引換えをしました。

そしたらHONDAのグッズでした。


HONDAのTシャツ(前)


HONDAのTシャツ(後ろ)


HONDAのタオル


HONDAの
キャップ、パスケース、
フラッグ、うちわ


こちらも貰いました。
KYBのいろいろグッズ



荷物が増えたけど、
こんなにたくさん貰えるなんて…
びっくりしたけど良かったです😃
Tシャツを着て、
タオルも雨しのぎに使ったりしました。


しっかり応援しなきゃ~✨
頑張るぞ~👍️


グランドスタンドのV1席に座って、
いよいよスタートするぞ~♪

けれど、

決勝直前に雨が降ってきました。
路面も濡れた状態になり~…

カウントダウンしました。



カウントダウン~
3、2、1、♪


スタート♪走ってます。


皆さんバイクに乗り込みました。



あたしが応援したんは、
KYB MORIWAKI  MOTUL RACING
だよーん🎵


清成龍一選手がスタート。
なんと、順位が最後の方になり、
「えぇ~♪」って思ってたけど、
ドライ スリック タイヤを
履いていた事がわかり、
最初は我慢のレースになりました。


ドキドキしながら
MORIWAKIの旗を振って
応援してました。


路面が乾くと強烈な追い上げが
観れました。

44台抜いて15番手で、
高橋裕紀選手にライダーチェンジ❕
凄かったです✨


しばらくしてから、
お昼ご飯にしました。

ぶんぶんのパンケーキやさんで、

ベリーベリーアイスパンケーキ
にしました🥞




Kawasaki Team GREENで、
渡辺一馬選手の好きなイチゴ🍓を
ふんだんに使用したパンケーキに、
酸味と甘味が程よいバランスの
あまおうのアイスクリームを
トッピング❕
めっちゃ美味しかったです😄


再び観戦することに~…
グランドスタンドには戻らず、
ヘアピンへと移動して、
最後まで観てました。


やっとSDカードも土曜日に買えて、
決勝の走りが少しだけ撮れました。


後半につづく


ではまたね(*^.^*)