優雅灯~暁~×小谷野真弓×極楽ドルチェ3マン『寅ニ辰一』ライブありがとうございました! | *小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

*小谷野真弓のナチュラルリラックスブログ*

ギター弾き語りssw/身近な平和を広げるために歌う/こやのんず/mixボイス/心を溶かす歌/Taylor524ce/iTunesなど20サイトで楽曲配信/17Live配信/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/ノスタルジー/見つけてくれてありがとう**



みなさん、こんばんは(*^^*)


昨日は新宿duesで行われた
優雅灯~暁~×小谷野真弓×極楽ドルチェ3マン
『寅ニ辰一』のライブにお越しくださったみなさん、チラシ、DVDなどお手に取ってくださったみなさん、共演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!


この日から発売したワンマンライブDVDもたくさんの方にお手に取っていただき本当にありがとうございます!!←テンション上がっててMCで宣伝するのをすっかり忘れた小谷野あるある。


優雅灯~暁~さんとも、極楽ドルチェさんとも、初共演で3マンという!


決まった時からずっと楽しみにしていました(*^^*)♪♪


ちょうど一年ほど前に優雅灯の空詩ちゃんと出会って、優雅灯さんのワンマンに初めて行かせていただいた時に、そのなんとも素敵な音に触れ、いつか対バンさせていただきたいと密かに思っていましたが、自分の中ではこんなに早く実現するとはでした!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は優雅灯~暁~さんとして出演されましたが、もう、はい、かっこいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


私は、ロックは好きでも、そこまで激しい曲とかって聴かないのですが、優雅灯さんの曲は激しいのも全て心と身体に染み入るの!!


なんでだろうって考えた。
何か共鳴するものがあるのかなって思って、それは、“音楽”に対する覚悟なのかなって思ったり。


命を懸けて歌う。


命を懸けて奏でる。


その気持ちにジャンルもなにも関係なくて、そんな優雅灯さんのその気持ちが、私の音楽に対する気持ちと共鳴するのかな、なんて勝手に思ったり(*^^*)


私が感じるバンドの良さって、メンバーさんの気持ちの共鳴だったりするのです(*^^*)


それが音に出るといいますか、空気に出るといいますか(*^^*)それがたまらなく好きなのです(*^^*)


でもね、純粋に優雅灯さんの音楽が好きっていう(#^.^#)


昨日も聴いてたら、私の中のロックスイッチが刺激され、バンドをやりたくて仕方ないモードになりました(*^^*)(笑)


はぁぁぁ、やっぱりバンドもいい!!ってなりました(笑)


{F6B2D501-595E-4246-B88A-78263BAA7DE4}

寅女ふたり♪(笑)




そして、極楽ドルチェさんもまた素敵な世界観で…!!


魅入ってしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーさんの息の合った音が心地よくて、その世界に入ってめっちゃ楽しかったです(*^^*)


ボーカル、アズサさんの歌声は芯が強く、ぐぐぐっと気持ちが押し寄せて来て、心を開かれるような、そんな気持ちの良いステージでした(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、小谷野はギター1本弾き語りでございました!(*^^*)


【セットリスト】
万華鏡ロマンス
夜の太陽
月と僕
見つけてくれてありがとう(初披露の新曲)
P.S.君の笑顔が大好きでした。
私にできること
ハッピーエンド



新曲への想いはライブの時に語りましたが、フリーになってから1番最初に創る曲は、応援してくださるみなさんや、縁してくださったみなさんに対しての、感謝の気持ちを込めた曲にしようとずっと決めていました。


タイトルは、11/23ワンマンライブのサブタイトルにもなっている、『見つけてくれてありがとう』


聴いてくれたみなさんから、泣いたとか、共感したなどなど言っていただけて、嬉しかった(*^^*)


それが、私、この新曲を歌い始めから最後までずっと泣きそうになっちゃってて(笑)


みんなへの感謝の気持ちが溢れ過ぎて、うわあああ!ってなっちゃった(*^^*)(笑)


私の歌を初めて聴いてくださった方や、久しぶりに聴いてくださった方にも、暖かい言葉をいただいてね、泣きそうになりながら聞いた。


その言葉がとても力になる。


{344D9CF1-279D-4BCA-B784-7EB5D8A15F46}



なんだか、今回の3マンライブ、音楽に対する愛と、応援してくださるみなさんに対する愛が、寅や辰のように強い、そんな3マンだったのではないかなと、思いました(#^.^#)


そして、そんな寅と辰を応援してくださるみなさんもやはり共通して愛情深いのですね(#^.^#)





幸せな思い出がまたひとつ増えました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとう、ありがとう♪♪






P.S.11/23のワンマンは小谷野もバンドでいくでーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))昨日いただいたパワーでワンマンに向けて更にがんばるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))ガオーー!!o(`ω´ )o

10/10出演時間が決まりました!下記にて♪





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ライブ予定】

◆2016.10.10(月・祝)
こまごめわいわいほーる企画ライブ
『メガネ女子の日 vol.1』
OPEN 11:45 START 12:00
前売2,400円/当日2,900円
(+1drink 600円)
出番 12:40〜13:15

◆2016.10.19(水)
川崎Serbian Night
『川崎Serbian Night pre.  colorful vol.1』
OPEN 18:30 START 19:00
前売1,500円/当日2,000円
(+1drink別)
出番 21:00~21:25

◆2016.10.27(木)
三軒茶屋 茶茶茶
神無月の唄会 - 大人の事情によりちょっと早いけどハロウィンライブ -
OPEN 18:20 START 18:40
前売2,500円(+1drink)
出番 未定
★40分ステージ!!

◆2016.11.23(祝・水)
川崎Serbian Night
『小谷野 真弓 Birthday ワンマンライブ』
~夢への四歩  見つけてくれてありがとう~
OPEN 17:00 START 18:00
前売3,000円/当日3,500円
(+1drink別)
★フルバンドステージ!!
★129名様と過ごせますように♪

◆2016.11.26(土)
渋谷GUILTY
優雅灯主催YouGotTwo!vol.15
『三十路激突祭』
OPEN 17:00 START 17:30
前売3,000円/当日3,500円
(+1drink)
出番 18:10~18:40
★CM
https://www.youtube.com/embed/ZtPQ-TQ1IVo




【ツイキャス】
毎週金曜日配信中♪
http://twitcasting.tv/mayuppe222

【LINE@】
@aas8674f で検索♪




◆OfficialHP
http://koyano-mayumi.com/
◆Twitter
https://twitter.com/mayuppe222
◆Facebook
https://www.facebook.com/




【ライブご予約・お問合わせ】
mayuppe222@gmail.com
までお願い致します。
※受信可に設定をお願い致します。

◆ご予約の場合
①ライブ日付
②ライブ会場名
③お名前(ニックネーム可)
④枚数

こちらを明記の上、送信をお願い致します。ご予約完了メールが送られてきたらご予約完了となります。心よりご来場お待ちしております♪