WOWOWオンデマンド観戦
昨日は前半をライブで観戦。
今日は後半以降を続けて観戦。

延長後半2分、ムシアラ(Bミュンヘン)の放ったシュートがエリア内でククレジャ(チェルシー)の左腕に当たるも主審はハンドを取らず。この場面がネット上で話題となり「あれはどう見てもハンド」。
ビデオで何度も流れ、明らかに体から離れた手に当たっており、PKが当たり前。
この時ふと思った!
パリ五輪も無線で話しているのに、Jリーグで言う「Ver」は無いんですか。
それじゃ、何のための無線ですか!
値のない審判にはウンザリだ!

報道はドイツにオフサイドがあったというが、全くプレーに関与しておらず、単なるイングランドのダメ審判をフォローしているだけだ!

スペインは町田のように相手を手で止めたり、審判に見えない角度で相手を押したり引いたりで、マリーシアだらけだ!そして見つかってイエローを出されると、そんなことした覚えはないって、そろそろサッカーのダメぶりが目に余ってきたようだ。

イエロー15枚レッド1枚、、ファールは数知れない!

宮本会長はレベルが高くて面白いと言っているが、これじゃしっかりルールが変わったことを言わなければだめじゃ!

よって、ヨーロッパサッカーの現状にはウンザリだ!