【ダブルチート2~WOWOW試写会】


「ダブルチート1」はテレビ東京で放送されたんだ。
「ダブルチート2」はWOWOW6月29日より放送されるんだ。
主演に市原隼人、共演に内田理央、荒川良々、淵上泰史、陣内孝則 、向井理

私にとっては「ダブルチート1」はテレビ鑑賞の時間帯にはほかのテレビを見ていたので、全く見れなかったんだ。

ところが、【ダブルチート2~WOWOW試写会】に当選したので、WOWOWオンデマンドにて「ダブルチート1」を鑑賞、すごく面白いのが分かり、「ダブルチート2」は見なければとすでにビデオ撮り準備中。

6月27日夕方、【ダブルチート2~WOWOW試写会】と言うことで、第1話を鑑賞。【あっという間に終わって、もっと見たかったので詰まんない!】と思うくらい、面白すぎ!



そのあと行われた「舞台挨拶」主役・準主役・監督の4名の方が、舞台に上がったんだが、意外なことが分かった。
これまでの舞台挨拶だと、撮影の苦労とか、面白かったことなどがあるんだが、今回はいったい…。



【陣内孝則さん】の挨拶になると、全く次元が違うんだ。
突然とんでもないことを言ったり、撮影間際の自分の出来事などを話し、聞いている人を驚かせるんだ。
【撮影直前に体調を崩し、入院したら【肺癌】と宣告され、もう終わったと…。でも、主治医によれば、早期発見で1週間ほどで、仕事をしてよいと言われて間に合ったんだと。】
そして、【まだ治療費を支払っていないので、どんどん仕事をくれ!】と。

 


会場は【大爆笑!】【博多の人って、面白いねえー!】
【アッ、これ書いては行けなかったんだっけ!】
マアー、イイヤ!

そんなことで、【ダブルチート2~WOWOW】、ビデオ撮り、OKです!