「大和会」、今年参加の新メンバーが、会場を用意。
早速乗りかかって開催。
 

メニューは食べ物はあらかじめ何品用意となっていたがどれも味が良く、飲み物は飲み放題で、「ビール・焼酎・日本酒・ワイン・洋酒」と基本幅広く揃っていて、全く申し訳ない。それで「税込み4千円」なので、参加者14名はここでOKと言い出す始末。
そんな訳で、新幹事はしっかり会計までも実施。

中央林間駅近くなので、集まりも多く、「大和会」初の14名と大集団となった。
これまでの幹事は、新幹事に受け渡したいようだった。

今回、不参加は2名。フルでも絶対大丈夫だ!

なお、今回初めての方を1名、私が呼んだのでカバーしたが、ほとんど知っている方だったので、すぐに溶け込めて全く支障は無し。


その方から聞いたんだが、以前【湘南会】があって集まっていたが、すっかり終わった。しかし、今回「大和会」に参加して、数人だがメンバーがいたと…。