いったい何だろう!
ざっくり書くが、ほぼこんな感じ!

諸沢莉乃(もろさわりの)さん、あなたはいったい…。
高校在学中(1年)に【ココ壱番屋】へアルバイト。

高校卒業後も進学せずに(学業は全くダメ)アルバイトを続け、すると【接客スペシャリスト】に選ばれた。

でも当初は、仕事はサッパリだった。しかし持ち前の明るさで、根気良く仕事をした。
仕事はよくわからないが、仕事をできる人のまねをしたら出来るようになったと。

西牧社長は【おっさんからおっさんに引き継いで何になるんだ】と。
で、信じられるのはこの子しかないと…
そう思って【社長を引き受けてくれますか!】と言ったら、当時20歳なのに【引き受けます】と答えが返ってきた!

【辞令:2024年5月1日アルバイト⇒社長】~22歳
西牧社長は会長になった。

今は新人のアルバイトの教育をしており、社内ミーティングをしながら、基本的には毎日店頭に立っていますと。

【経営】は西牧会長が3年間、サポートしてくれるんだと。