日記を調べていたら、富士山へは4回目でした。
2019年、2022年、2023年、2024年
 

日記の内容はほとんどが参加者についてで、帰宅時の【おみやげ】の記述はほとんどない。
辛うじてあったのは、「エクセル」で1行のメモがあるだけだった。でもそこに2022年、2023年の記述があったんだ。
で、みて驚いたのは、「うなぎパイ」だけはしっかり買っており、今回と似ているのは、2022年なんだ。
 

2024年:安倍川餅うなぎパイ
トイレ休憩に立ち寄ったサービスエリアで、無意識に買っているのに、どうして似たものしか買わないんだろう。

 


 

嫁に言われたよ。【ほかに美味しいものはないの!】と。
あるよ!社長は会社と家族に【信玄餅】を買っているけど、俺が【信玄餅】を食べると粉をこぼすの嫌だろう。⇒嫁も【信玄餅は美味しいけど、自分も粉をこぼすので嫌!】と言って、納得していたよ!

 

------------
2019年:全く買わなかったようだ。⇒ここには無かった
2022年:安倍川餅うなぎパイ、絶景赤富士(チョコレート)
2023年:富士山チョコレートクランチ、うなぎパイ
------------