レモンガススタジアム平塚
SC相模原vs山梨学院大学ペガサス

サッカー好きの仲間二人を誘って観戦を決定。
私としては、東海道線に乗って平塚駅へ、午前中に集合。
そういえば平塚へ出かけるなんて、いつ以来だろうと。

調べると、以下の2点を見つけた。
① 2017/4/23、YSCC横浜 1-2 筑波大学、観衆:461人
これくらいガラガラだと、どの位置で観戦するか、悩むんだ。
前回をチェックすると、生ビールを飲んでの観戦でした。
しかし、【バドワイザー】の売店はなく、残念だった。

と言うことは、売店の近くかな?
試合が終わると、勝っても負けても飲み会で、「餃子の王将」で飲んだとあった。

② さらに遡ると、2012/8/25、日テレベレーザ vs 岡山湯郷ベルで、何が良かったって、スタジアムの売店で買った【バドワイザー】がとてもうまく、サッカー観戦以上に良かった。3人で車で出かけたので、運転手が飲めず、しばらく口をきいてくれなかったよ!

いったい何しに行くんだ?