速報版にて確認

ターンオーバーを安易に採用し、2軍の選手の実力も見極めないで、採用!
そんなことで負ければ、J1は地獄だぞ!

★一番だらしないのは、浦和レッズだ!何たる負けだ!
浦和レッズはJ2に落ちると、絶対にJ1昇格は無理を認識しろよ!
原因は選手なの? 戦術なの? それともヘグモ監督がダメ!
まずわかりやすいのは、監督の交代だ!
今年は天皇杯の出場がないのに、早々敗戦したからだ!

更に長崎は退場者を出して1人少ない状態で、失点したんだと。もう終わったよ!

一方、神戸は思いっきり選手を入替え、結果、終わった!

ターンオーバーで失敗したのは、浦和と神戸。浦和はまだJ1の成績が思わしくないのに、このザマ…。先はJ2か…!

〇J2長崎 1-0 ●J1浦和
〇J1町田 2-0 ●J1鹿島
●J2横浜C 1-3 〇J1名古屋
〇J1柏 2-1 ●J1福岡
●J1鳥栖 1(4PK5)1 〇J1F東京~~〇森重、〇マルセロヒアン、○荒木、○手塚、○遠藤、○山崎、○徳元、○横山、○小泉、×長沼

それ以外は順当に決まると予想。⇒⇒J2との対戦はJ1が勝つに決まっている!
●J1東京V 2-3 ○J1広島
○J2富山 1(5PK4)1 ●J1神戸~~×宮代、〇松本、〇岩波、〇今瀬、〇井手口、○Mレイリア、○初瀬、○高橋、○広瀬、○川上
●J2琉球 0-1 〇J1C大阪
●J2秋田 0延長2 〇J1新潟
●J2長野 1(3PK5)1 〇J1札幌~~〇大森、〇加藤、〇田中克、○進、○田中宏、○山中、○長谷川、×砂森、○中村