5/18 BS日テレ録画撮り
いざ、録画観戦しようと思ったら録画が2段で、2つの録画になっていた。
2時間録画がさらに1時間の録画になっている。
こりゃ絶対におかしい、デフラークが戻ったからと思い、できれば午前中に録画を見たいと思った。

朝は、スポーツニュースで、昨日の準決勝の結果を放送するので、ほかのチャンネルに切り替えて、とにかくホットな状態をキープ。

結局、午後になって録画観戦となったんだ。基本は、1.5倍速の観戦で、大事な場面は止めて戻して、普通の速度で。

デフラークを見つけたが、【水運び人】だった。
試合は、埼玉が前半リード。後半になって一時キャノンが逆転するも埼玉が逆転して勝利となった。試合終了直前に埼玉がトライを決めたかも…、ビデオ判定で、トライ直前にノックオンしており、ノーゴール。その後、残り時間わずかで、ホーンがなって、試合終了となった。

埼玉ワイルドナイツ 20-17 横浜キャノンイーグルス
T G PGDG: T G PGDG
2 0 1 0 前 0 0 1 0
1 1 0 0 後 2 2 0 0
3 1 1 0 計 2 2 1 0
観客数:15,464人