最近は便利なのかネットで申し込みなんだ。
で、診察したい日時をクリックすると、診察予定OKなんだ。

ネットで見つけたのはたくさんあって、迷う。
で、自分の好みで自宅から近い場所で探した。

実をいうと、最初は電話したんだ。
すると、6月いっぱい満杯ですと、言うじゃないか。

2~3日の間に行こうと思ったのに…、即座に【諦めます】と伝え、ネットで今度は診察をクリックすると、確かに6月一杯【×】でした。

PCのマップには、10か所ほど表示されているので、選択には困らないが、自分なりの好みがあるらしく、次の候補が見つからない。

嫁に相談したら、交差点近くにあるよと言われ、確かに信号待ちしていると目についていたよ!
また、先日までコンビニがあったところが、歯科医院になっているよと。
さすがによく気が付くよと思ったら、自分もどこにしようか迷っていたんだと。

嫁の情報では、交差点近くは近所の方も言ったことがあるよと言うので、そこに決めてネットで診察を決めたんだ。

行けば、交差点を見渡せて、気分が良い環境だった。
そして、予約がしっかりしているせいか、ほかの客と顔を合わすこともなかったよ。

今後そのまま落ち着くか、思案中だ。