たぶん1月末頃からだと思うが、アクセスが増えたんだ。
【栃木国体少年男子サッカーで優勝した神奈川県について】
結局、原因を探せず、諦めたんだ。

ところが今日になってついに原因が分かったんだ。

同じ大和高校からまたもや神奈川県代表に選抜されたんだ。

大和高校2年中原一樹、FW・MFがメイン。169cmと小さいが、突破力・ゲーム展開力がずば抜けているそうだ。

今回も県立高校から唯一、県代表に選抜。
信じられない。この付近は東海大相模・日大藤沢・桐蔭高校・桐光学園高校などがあり、ユースだと、マリノス・フロンターレ・ベルマーレとレベルが最高峰のチームがぎっしりなのに…。

2月18日、日本高校選抜U-18(3年生)vs神奈川選抜U-17(2年生)


<参考>2/17富士フィルムスーパーカップの前座試合
「NEXT GENERATION MATCH」
日本高校選抜U-18(3年生)vsヴィッセル神戸U-18
2/27~3/2 第38回デンソーカップチャレンジサッカー 福島大会
日本高校選抜U-18(3年生)が出場~~対戦は東北選抜、関東選抜A・B
その後、日本高校選抜U-18(3年生)は3月下旬に欧州遠征(ドイツ)

▼これまで
大阪府出身、小学2年生の時に父親の転勤で海老名市へ。そこでサッカーを始めたが、その他大勢組。中学1年生の時に神奈川県央選抜チームに選ばれ、頭角を現すが、大和高校のプレーを見て【ここでサッカーをしたい!】と思い大和高校に入学、強豪校を袖にした。本人曰く、【GK以外はOK!】と。

好きな選手は香川真司だと、マアーいいか!