「クラブW杯:浦和レッズvsレオン」はなかなか観戦できず、「速報+fifa.comPC観戦」と書いたが、決勝ゴールが決まった後、ようやく「fifa.com」につながった。
そのため、午前2時半ころまで起きていたんだ。

そして、朝起きると、「リーグワン:横浜キャノンイーグルスvsトヨタヴェルブリッツ」の観戦準備とお出かけ。
今朝になって、ビデオの状況をチェックすると、何と「Jスポーツ」と「TVK」の二つが撮ってあった。ガックシ!

日産スタジアムに入ると、どこもここも人だらけ!
自由席だったので、どんどん端の方まで移動して、ようやく着席。

何とか横浜キャノンイーグルスが勝ったので良かったが、帰りはまた大混雑。

家に着くとふと思い出した。
① クラブW杯:浦和レッズが勝ったってことは、次は準決勝、その次は決勝・3位決定戦とあり、あと2試合があるんだ!
「fifa.comPC観戦」はコマーシャルだらけで見ずらいが、今度は早めにセットして待とう!
② 12月中旬とは、そうだ【世田谷ボロ市】があるんだ。いつだったっけと探すと、12/16だったんだ。年明けは何と1/15、1/16だと、もう予定に入れられない!
ボロ市で食べた【代官餅】、美味しくて忘れられない!
【あんこ餅・きなこ餅・からみ餅】
以前行ったのはいつか調べると、「2019/12/15」でした。
1/17だと「大和会」なので、午前中に出かけられ、良かったのに…。
幹事にお願いしようかな!