と言うのは、親戚の夫は高熱が出てダウンで休暇。医者へ行きたいのでと…。
親戚の嫁は仕事で出かけたと。で、子供を預かってほしいと。


医者の予約の関係で、はじめは午前からだったが予定がつかず、午後5時となったが、熱が出ているのにお子さんを一緒に置くのは良くないので、嫁が預かることになったようだ。
結局11時過ぎから17時半頃まで預かったと。


当然、親戚の子と一緒に昼ご飯を食べて、色々遊んだり、テレビを見たりしたそうだ。
私が17時半頃に帰ってきたら、家の中はオモチャを広げっぱなしだったので、せっかくなので写真を撮った。

 


色々遊んで我が家を探しまくって【ジェンガ】を見つけ、それで迷路を作って遊んでいたんだと。
どうもこれにははまり、結構熱中したんだと。
 

そんな訳で、嫁は先週から結構会って遊んでいる親戚の子でした。