スポーツで相手選手に対して病院送りを目的にラフプレーを申し合わせていたなんて、あってはならない!

 

で、悪質プレーをやった選手は今になって退部すると。

 

退部ではないだろう!
一生アメフットに関する事柄から追放することだ。つまり、プレーもスタジアム観戦もアメフットに関する職業からも追放だ。

 

そして何だって、監督は自粛するだって?!

 

監督も追放だ!
何をのこのこ日大でウロウロするんだ!
監督は日大からも追放だ。

 

そして、日大は年内対外試合禁止。
どうしてもプレーしたいなら他の大学へ入学を!

 


もうこれくらいやっても私の気持ちは収まりがつかない!

 

 

私はサッカー観戦しているが、やむを得ず怪我で交代する事態を見ると、その回復にいったいどの程度かかるんだろうといつも心配だ。

 

怪我をするとその期間治療に専念しなければならず、怪我が治っても練習を積み重ね、試合に出られるまでの時間はいったいどの程度かかるか…と、気になってしょうがない。

つまり選手生命がどんどん短くなるんだから!

 

彼らはこのようなことも考えず、相手選手が怪我で出場できなければ絶対勝てると思うだけで…。

ぜったい彼らは追放だ!