「2009Jリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝」で最も楽しんだのはどの試合だろうか!
私は絶対に「川崎vs鹿島」と思う。とは言いながら、試合を全く見ていないのだからしょうがない。結局、色々サイトを回って見つけたからに他ならない。
最後の1プレーだった。ロスタイムは4分。時計は49分29秒を回っていた。ジュニーニョが右サイドの角度のないところから右足を振り切ると、ゴールネットが揺れて2戦合計の同点弾が決まった。
鹿島のオリベイラ監督をケチョンケチョンにしたのには、「胸のつかえがスーッと通ったよう」で、最高の気分だね!
関塚監督(元鹿島)が「鹿島を破ってのベスト4は価値がある」と!
ちなみに岡ちゃんは横浜―G大阪戦の観戦を予定していたが「日産スタジアムだと思ったら、三ツ沢(ニッパ球)だったので人の間を通っていくのが嫌だった」と急きょ変更、しかし後半40分には帰路に就いたため、大逆転劇は見ずじまい。
あの性格からして、ものすごく悔しんだだろうと思われる!
まだまだ波に乗り切れない川崎は、この試合で今後一気に勝利の女神を引き寄せるかも!
ヨレヨレの浦和レッズファンとしては、川崎が勝利して喜ぶも、強すぎる川崎も不安要因だ!
リンクはこちら
!
