2月は仕事以外に予定が入っていて、今日はそのうちの2つを実施した。
当然会社は休みで!
1.運転免許の更新~優良運転者(5年間違反無し)で、講習会は30分で修了!
  これには助かった。本当はセミナー参加がメインで、午前中は時間が余ったが、どの程度時間がかかるか分からなかったので、二俣川運転免許試験場へ8時30分開始なので、8時過ぎに着いたら、9時30分には終わった。よって、余裕で帰宅した。
2.セミナー参加~銀行からのご招待で、「帝国ホテル」で開催されるセミナーに参加した。嫁に聞いたら行ったことがないと言うので、同伴で出かけた。
 運転免許の更新が早く終わったので、ホテルについたが昼前だったがこの際空いているだろうと早めの昼食にしようと決め、レストランの品書きを見てビックリ。2万1千円!なんだコリャー!
別の店を探して、5150円 まだまだだよねー!と嫁も!
更に行って3150円 こんなのしかないんだなーと、嫁と暗黙の了解を得て、ホテルを出た。結局、千円弱の「木屋うどん」ランチセットを食べて、お互い気安く食べられて良かったねと、安堵していました。
セミナーは、始まると私は朝早くから横浜へ行ったりしたためかグッスリお眠むしてしまいました。終わってから嫁に内容を聞いたら良かったよと言っていた。ガックリ!
帰りには銀ブラして来ました。お土産を買わされましたが・・・。そして、ロマンスカーでご帰宅となった!