【ととのいました。/金沢市】陶肌トリートメント(ハーブピーリング)を施術してきました。レビュー | 金沢めいとくチャンネル

金沢めいとくチャンネル

私のYOUTUBE動画の作例を通じて
石川県のお店や会社を紹介

 

3/3 金沢の寺町にてオープンした

陶肌トリートメントをしてきました。

 ⁡

 施術は看護師資格を持つエステティシャンの

池田さんがしてくれます。 ⁡ 

 

今回は顔のフルオプションコースをしましまたが

動画の通りの感激です‼️ ⁡ 

 

ドアップをアップすることを配慮するため友達に間近で見ての

感想を添えました😅 ⁡ 

 

保湿力も⤴️ 

化粧水の入り具合が⤴️ 

顔のくすみがなくなった。 

(透き通った感じがする) ⁡ 

 

勝負をかける日にはもってこい‼️ ⁡ 

ダウンタイム無しなのがありがたい😊 ⁡ 

 

色々な陶肌トリートメントコースが用意されていますので、 

池田さんのアカウントをご覧下さい。 ⁡ 

 

オープニングキャンペーンとして 

①ハーブピーリング 14000円▶︎9000円 

※整形ではありません。 ⁡

②全身リンパマッサージ  11000円▶︎5500円 ⁡ 

③ホワイトニング🦷  初回のみ1000円 ⁡ 

しかも税込‼️ ⁡ 

 

是非、ピカピカ✨になって好きな人に 振り返ってもらいましょう

🌸🌸 ⁡ 

 

店名▶︎ととのいました ⁡ 

住所▶︎金沢市寺町1-6-42 ⁡ 

☎️▶︎090-5687-0363 ⁡ 

定休日▶︎ 水曜日、他不定休 ⁡ 

営業時間▶︎9:30-18:00 ※変動あり ..................................................................... 

音出してガールズトークも お楽しみください。 

ザウス3月号にも掲載中! ⁡ 

 

 

 

池田店長のInstagram

 

 

私のInstagramもよろしく