【大橋商店/金沢市】屋根工事のことならお任せ‼️ | 金沢めいとくチャンネル

金沢めいとくチャンネル

私のYOUTUBE動画の作例を通じて
石川県のお店や会社を紹介

 

 

先日の大地震で傷んだ瓦屋工事の模様です。 ⁡ 

現場経験豊富な20代の代表が指揮を執り、 

迅速に丁寧に仕事されていました。 ⁡ 

 

隠れて見えなくなる細部まで丁寧に丁寧に、 

何度も確認し合って仕事されていたのが 印象的でした。

 ⁡ 

金沢市以外でも迅速に対応して頂けるので、 

能登方面でお困りの方がおられましたら、 

直接下記連絡先へどうぞ。 ⁡ 

 

社名▶︎大橋商店  ⁡ 

住宅▶︎ 金沢市新保本3-131-2 ⁡ 

電話▶︎ 070-5148-6700

 

Instagram

 

 

 

私のInstagramもよろしく