ハッピーセット トミカ | *LOVE MODE*

*LOVE MODE*

年下彼との2010年10月22日に無事に夫婦になりました。
2011年9月16日に憧れだった海外でのローマ挙式と
ハネムーンに行きました。
最高のハネムーンになりました。
2015年7月18日 帝王切開にて無事に男の子を出産。
仕事と育児で毎日バタバタの日々を過ごしています。

先週の金曜日から

ハッピーセットがトミカが始まりました(*´▽`*)

今回は運よく開始前にハッピーセットの内容を確認できていました。

 

 

 

まず、最終的に思ったことは・・・

 

 

 

〇ルカリで買った方が早くない顔文字

 

 

でした(爆)(元も子もない滝汗

 

 

結局うちは

私が金曜日に一人でランチで買って(消防車)

土曜日にDVDもほしくてみんなで買いにいったのですが

結局パトカー、消防車2台のドンかぶりで(まさか消防車3台にもなるとは・・・えっ・・・

結局〇ルカリで他の車買ったという(爆)

 

で、出品見てたらトータルで出している人もいて。

値段も1300円くらいだったし。

まあそれに今回は4種だったという利点もあるんだけど。

もちろん、その値段を出して食事ができたらおまけとしては安いんだけれど

コンプ目指すんだったらわざわざ食べるより買った方がドンかぶりないし早い。

 

そう思ったのでした。

 

ちなみに2週間後もまた違う車種でありますが

多分これは買いにはいかないと思うw

どうせ買い始めるとコンプしたくなるし。

まあ私一人くらいランチで食べてもいいけど。

 

そんなハッピーセット事情w

トミカやプラレールはとても人気なのでおもちゃもすぐ売り切れちゃいます。

とりあえず波に乗れただけでもいいのかな?w