そういえば、どーでもいい話なんだけど(笑)
記録に残しておきたいから残す
日曜日(2/10)夢を見ました。
久々稲葉さん出てきたー!!
今回の夢はライブやっているんだけど
花道下りてきてさ、私、花道の横の席でね。
手を出して振ってたのね。
そしたら稲葉さん、こっちに近寄ってきて
手を合わせたと思ったら、
手をカップルつなぎにしてくれて
その上、私の目見つめたまま、ラブソング歌ってくれて
もう、、、最高の夢でした
(夢の中でも気絶しそうになった
)旦那ちゃんには言えない
けど最近稲葉さんの夢見るといえば
大体ライブなんだよねえ。
昔はそういう場面じゃない夢も多かったんだけど
最近はとにかくライブ。
しかも体育館みたいな小さな所での。
にしても、見つめながらのラブソングの
カップルつなぎって
ちなみに曲は何だったか忘れちゃった

幸せな夢だったので
起きてからニヤニヤしちゃいました
ホントくだらない内容ですみませーん
