昨日は血液検査の結果(アレルギー検査)とイボ治療のため、
いつも行く皮膚科を受診してきました。
医師:「うん、どこも悪くないね(^▽^;)」
うそぉ~~~~~んヽ(;´Д`)ノ
確かに検査結果を見てみると
どれも標準以下の基準でした。。。( ̄_ ̄ i)
ここまで審査結果が「白」ならば、
本当にもうしょーがないって感じです。。。
でも確かに胃の調子がおかしくなることは事実。
多分私がまだ見落としている何かが全て一致した時に
その症状がおこるので、
とりあえずは目に見えてわかる卵は避けてます。。。一応。
卵黄・卵白どちらも調べたけれど全然大丈夫だったし。。。
一体どういう経緯で胃痛が起こるのか全然わかんない![]()
でもきまって卵食べたらその症状になることが多いから、
もうここまで調べ切ったら自分で対処するしか他ないです。
彼にも「よかったじゃん」って言われたけれど
なんとなく納得はできない感じだよね・・・![]()
ま、とりあえず診断はそういう結果だったから
よしとしよう!
あとは右足にあるにっくきイボ治療を
コツコツ2週間おきに行きます。
これはもう、頑張る他ないし・・・。
今度は治療諦めないようにしないと![]()