このブログにも何度も出てますけど
今は「華麗なる遺産」をレンタルショップで借りてみてますvvv
- 華麗なる遺産 DVD-BOXI <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
- ¥15,960
- Amazon.co.jp
- 華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
- ¥19,950
- Amazon.co.jp
- 華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>/ハン・ヒョジュ,イ・スンギ
- ¥19,950
- Amazon.co.jp
彼から言わせると「面白くないドラマ」っていう
(ぷんすこっ)
面白いのっ![]()
女はこういうベタなドラマが好きなのっヾ(。`Д´。)ノ
これ見てるとジュンセが1番かわいそうだよな・・・って思っちゃう。。。![]()
とてもけなげで応援しながら、とても心ある優しき男。
なのに、、、
私でもわかる。。。
きっとウンソンとジュンセは結ばれない・・・。。。![]()
私だったら「ジュンセにいけ!」って思うんだけど。
(私なら迷わずジュンセですけど・(笑))
これ見てるとホントあの継母と妹は奈落の底に落ちればいいと思うよっ。
ま、最後はウンソンがハッピーエンドなんでしょうけどもね。
今丁度半分くらい見終わった。
できればDVD BOXも欲しいくらいだけど、
さすがに3万以上はね・・・。
とりあえずは今はレンタルして話の内容を把握してっと。
あとこの作品の面白い所は声優さんの演技力がとってもいいのですっ
皆さんとても素敵な演技vvv
なんか私こういうやりとりする作品ばかり好きになるな(笑)
流星花園もこういうやりとりだしな(笑)
早く全部見終えたい~~~。
(でもなかなかみんな借りてて見られない・・・)