合格発表✨️ | アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

2024年高校受験組娘の母です。受験への日々、日常の徒然を気ままに綴っています。

2024/3/19

公立高校の合格発表日。

娘はネットで確認してから掲示板に行きたいと。


10時まで私がそわそわ。

娘は平常心を保つため〜と編み物してました😳


娘の志望校志望学科で合格頂きました🌸

揺るがずに志望した学校。

良かったー!!

娘は笑顔😊、母は喜びと安堵で😭


掲示板での発表は今年で最後なので

記念に写真も撮り、

午後から説明会に出席しました。


来週は物品販売や制服採寸があります!

私立は事前相談システムが

あるからそこまで不安ではなかったけど

公立は1週間長かった〜🫠


娘、よく頑張ったね🌸

おめでとう〜🌸

勉強もしっかり、JKライフを楽しんでね🩷