受験勉強お疲れ様 | アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

アオハルを謳歌してほしい( ꈍᴗꈍ)

2024年高校受験組娘の母です。受験への日々、日常の徒然を気ままに綴っています。

おはようございます☀️


公立高校受験、無事に終わりました✨️

試験3時間前に起床できるよう

前日は21時台に就寝🐑

朝は5時半から起こし始め、朝に弱い👱‍♀️は

6時には動き始められました🙌


私立の時と同様に朝食はご飯🍚で!

前日の鍋の残りに焼き餅をトッピングして💪✨

しっかりパワーチャージして送り出しました🚃

お昼ご飯は希望の肉おにぎり🍙

おやつは、今回は家族みんなからのメッセージ入りキットカット🥰

社会が苦手な👱‍♀️に、後半戦への応援になればと

たくさん仕込みました🥹


国語と英語が難しかったようですね。

苦手な社会は耐えれたそう✨️良かった〜☺️


試験後、職場に顔を出してくれた娘👱‍♀️

やりきった感じでいい表情でした!

帰宅後は親友とピザパーティー🍕

1番の労いだよね〜🩷感謝🥰


合格発表まで1週間。

長いようであっという間!

私はそわそわするけど

娘は遊びの予定でいっぱい🤗楽しんで🩷


これまでよく努力してきたから心から

お疲れ様と伝えました🥰